一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風水を色から見て仕事運をあげるある簡単な方法について

風水で仕事運をアップさせるのにいいと言われている方角は東と北西だと前回紹介しました。
東や北西の方角のあたりをしっかりと掃除してピカピカにしておきましょう。
そうすれば、外からいい運気を呼び込むことが出来ると思います。

風水では色も、大きな意味を持つとされています。
風水の中では、色はそれぞれいろいろな効果をもたらすものだと言われているのです。
風水で仕事運をアップさせたいと思ったとき、どんな色身を使っていけばいいのでしょうか。

仕事運をあげたいといいますが、それでも人によって意味合いが全然違ってくると思います。
これから大きなコンペなどがあって、勝利を勝ち取りたいと思って仕事運をあげたいと思っている人もいるでしょう。
そんな人の場合なら、赤色をお勧めしています。

全体的に仕事運に効果があるといわれている色は、青色になります。
青色のものがあると、落ち着くという人も多いのではないでしょうか。
あとは、ゴールドもいいと言われています。

才能などを発揮することが出来ると言われています。
これも仕事運では大切なことではないでしょうか。
今回紹介していない色も、いろいろな運勢に関係した役割があるといわれています。

気になる人はぜひ、風水の色について調べてみてください。
色によって、異なるので聞いていてとてもためになりますし、子供の様子も見ることが出来るので便利ですね。


JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス

仕事運アップさせたい方へのアドバイスについて

仕事運アップを意識して、普段していることはありますか?
仕事運アップを意識したいと思っていても、普段は何も出来ていないという人も多いと思います。
実は私もそのタイプで、意識して、仕事運アップさせたいなとは思っているんですけど、うまく実行に移すことが出来ていません。

新聞の夕刊に、いつも明日の運勢というのがコーナーとしてあります。
それは、生まれた月によっての運勢占いになります。
そこには仕事運も掲載されていて、それを見ていて仕事運アップのアイテムなどが載っていたりするのでその占いはついつい意識して見てしまいます。

当たるかどうかは今のところよくわかりません。
当たるときもあれば当たらないときもあるので、まぁ占いというのは基本的にそういうもののような気もしますが。
そういう風に私は理解をしているので、気軽に運勢を見ることが出来るので気軽に楽しむことが出来ているのだと思います。

家の近くにショッピングセンターがあります。
その中には、パワーストーンを取り扱っているショップが入っていて、その商品を見ていました。
そこには、仕事運アップさせると書かれているパワーストーンがいくつかありました。

そういったものを身につけるのも、仕事運アップさせることにつながるのでしょう。
仕事運アップのために、なにかこれから自分でも出来ることがあったら探して見つけて実践してみたいと思っています。


JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス


 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM