一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風水で2012年の運気をあげる方法とは? 無料のお得な占い情報!

風水をあなたは意識したことがありますか?
風水というのは、家具の配置だったり、色だったりでよい運気を運び込むというものです。
もう少しで新しい1年である2012年がスタートします。

2012年は、風水を意識した1年にしてみませんか?
やっぱり、運気は生活をしていく上でどうしても気になってしまうものです。
2011年の運気があまりよくなかった、いいことがあまりなかったという人にとって、かなり気になることだと思います。

運気をあげたいと思っているなら、どんな運気をあげていきたいと思いますか?
2012年、新しい仕事を始めるとか、大事な仕事があるとわかっているなら、仕事運をあげていきたいですね。
2012年は、入学式とかで新しい友達が出来るかなと不安に思っている人は友情運をどうにかしたいと思っているかもしれません。

2011年が病気がちだったりした人は2012年は健康運が気になるでしょう。
自分にあった運気の上昇させる風水の方法を、調べてみてはいかがでしょうか。
風水に関する本はたくさん出版されていますし、インターネットにも風水についての情報が載っているサイトはたくさんあります。

そういったサイトや本を参考に、風水での運気アップの方法を調べて実践してみましょう。
2012年の運気を上げていけるように、色々自分で出来ることからはじめてみませんか?

風水は、部屋をきれいにしていくというのが根本的にあるように思います。
部屋をきれいにすることは、運気をあげるだけでなく気分的にもとてもいいことだと思います。


JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム

2012年は風水で福を呼び込もう 無料の風水・占い情報!


もうすぐ今年も終わりそうで、なんだかしんみりしてしまいますね。
もう年末です。寒さも厳しいし、街はクリスマス一色…。

来年の2012年はいったいどんな年になるのかなぁと、今年を振り返ってみると
今年は風水に挫折してしまった一年でした。

新しい部屋に引っ越したので、風水にこだわって最高の部屋にしようと思ったのが
今年の初始め。

でも、わざわざ間取り図をもって風水師さんのところでアドバイスを受けるのも「そこまで…」感があったし
かといって自分で本で勉強するにも結構複雑で難しい。

自分に出来そうな風水を見つけても、自分の趣味と折り合いがつかなかったり…。
そんなこんなで、風水の志はあっても実現しなかった風水部屋。
だからかな、あんまりいい年ではなかったことは確かです(悲)。

2012年こそは、いい年にしたい!
来年こそは、風水にこだわって運気や運勢をアゲて行きたい!
そう思いながらも、結局はやらないのかなぁ?なんて想像もつく…。

もう風水にこだわるのなんてやめればいいのに(苦笑)、友達が風水にこだわってなんか幸せそうに見えると
つい「私も風水で…」なんて思ってしまいます。
でも、悔しいので風水の友達には詳しく風水について聞けないんですけどね!

あぁあ、2012年は私にとって幸福の年だといいなぁ…。
幸せよ、やって来ーい!!

2012年には彼氏も欲しいし、仕事も認められたい!!
旅行にも(彼氏と)行きたいし!!
そもそもそろそろ結婚、したいぞーーーーーーー!!(絶叫)

…やっぱり、ちょっとお金かけても風水師さんのところに行こうかな。
2012年は風水で私にも福を呼び込みます!!!
ヨシ!!決めました!!やります、オー!!行動!行動!

そんな自己暗示系の固い決意とともに、今年最後(だと思いたい)のシングルクリスマスを
過ごします。過ごしますとも!!(涙)


JUGEMテーマ:風水

無料で出来るホロスコープ占い お得な風水・占い情報!

ホロスコープを使った占いというのは、本格的なもののように思います。
ホロスコープは普通の占いとはまた少し違った雰囲気を持っているように思いませんか?
そんなホロスコープの占いを無料で楽しみたいと思っている人もいると思います。

そんなときは、ぜひインターネットを使って検索してみてください。
無料で出来るホロスコープ占いがたくさん見つかると思います。
インターネットを使うと、その場で占いが出来ますし、自分の好きなとき、好きな場所で出来るので便利ですよね。

遠く離れた占い師さんがいるところまで行く必要もなくなります。
それでいて、無料で楽しむことが出来るのですから、占いがすきだという人にはかなり魅力のコンテンツだといえるでしょう。

私が実際に、見つけたホロスコープの占いは、相性占いでした。
相性占いですので、相手の生まれた日時、生まれた場所を入力します。
自分の生まれた日時、場所も入力して、決定を押すだけで、占い結果がすぐに出てきたのです。

時間も全然かかりませんし、ホロスコープ占いが初めてだという人もはじめてみやすいかもしれません。
占い初心者の方が、占い師さんのところにいってお金を払って占ってもらうというのは、抵抗を感じる人が多いと思います。
ですが、こういった無料のものだと、安心してはじめやすいのではないでしょうか。

本格的なホロスコープ占いが無料で出来るのですから、ぜひ皆さん活用してみましょう。
検索するとすぐに見つかるので、でひ探してみてください。


JUGEMテーマ:風水生活

ホロスコープの相性占い お得な運勢・占い情報!

占いにはたくさんの種類があります。
占いがすきな人は、色々な種類の占いを楽しんでいることでしょう。
色々な占いの中には、ホロスコープの相性占いというものもあります。

ホロスコープの相性占いってどういったものなのでしょうか?
ホロスコープというのは、自分の生まれた場所、生まれた時間ってありますよね。
そこから星座や惑星の位置を割り出し、あらわすもののことをホロスコープというのです。

そのホロスコープを使った相性診断も人気が高いそうです。
生まれた時間、そして場所は、自分だけのものです。
それを使った占いって、やっぱり中身がしっかりしていそうな気がします。

今まで占いなんて、あまり興味がないと思っていた人もいると思います。
そんな人にとっても、このホロスコープの相性占いなら、興味がわくかもしれません。
ただ、ホロスコープの相性占いをするためには、相手の生まれた場所と時間を知る必要があります。

生まれた日にちは聞きだすことが出来ても、生まれた時間まで聞き出すのは大変なことだと思います。
相手が片思いの相手ならなおさらですよね。
何か聞き出す方法が見つかるといいのですが、難しいかもしれません。

占いには色々な方法があります。
このホロスコープの相性占い以外にも、ステキな占いがたくさんあるのです。
違う方法で相性を占ってみるというのも、1つの方法だと思いますよ。

他にも色々ある占いを一度探してみてください。
気に入った占い方法が見つかるかもしれません。


JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方

2011年の占いとラッキーカラー、そして2012年の運勢は?

 

だんだんと肌寒い日が多くなってきて、もう冬になってきたと実感できるようになってきました。
寒くなってきて、クリスマスの装飾などを見たりするようになったら、もう1年が終わるんだなと思うようになってきます。
2011年のあなたの運勢はどういったものでしたか?


2011年が終わるとき、やっぱりよい1年だったと思って、年を越したいと思います。
残りの2011年の運勢が気になります。
そんなとき、占いで2011年の運勢をチェックしてみてはいかがでしょうか。


占いをチェックすると、そこにラッキーアイテムだったり、ラッキーカラーだったりが書かれていることがあります。
そういったラッキーアイテムやラッキーカラーというのは、ついつい目がいってしまうという人も多いはずです。
2011年の運勢が気になるという人は、占いと一緒にラッキーカラーなどもチェックしてみてはいかがでしょうか。


ラッキーアイテムを用意するのが難しいという人でも、ラッキーカラーだったらなんとかなりそうだと思いませんか?
色に注意したらいいので、女性だったらメイクに取り入れたりアクセサリーをつけたりすることも出来ます。
ラッキーカラーの場合、見につけるちょっとしたものにその色が入っていたらいいというのですから、用意しやすいと思います。


ラッキーカラーに注目することで、2011年の運気がアップするというのですから、ぜひ注意してみてみてください。
占いとともに、ラッキーカラーもチェックしておきましょう。


ということで、2011年の占いとラッキーカラー、そして2012年の運勢は?についてでした。

2011年のカレンダー

2011年も、あと少しで終わります。
この1年、2011年のカレンダーはどんなものを使っていましたか?
カレンダーの中には六期が書かれているものがあります。

2011年のカレンダーには六期が書かれていましたか?
六期というのは、大安、仏滅、友引、赤口、先負、先勝の6つの言葉があります。
それぞれ、その日の運勢をあらわしています。

めでたいことをするとき、たとえば結婚式だったり、七五三やお宮参りなどのお祝い事のときには、六期を気にしている人が多いです。
六期は中国から生まれたもので、日本にも古くから伝わっているその日の運勢をあらわしているものなのです。
六期は吉凶占いとも言われていて、占いの1つだと思います。

中には、占いがカレンダーに書かれている、そんなカレンダーもありますよね。
占いがすきな人にとって、そんなカレンダーって魅力だと思います。
2011年のカレンダーには満足していましたか?

占いというほどすごいものではなくていいというのであれば、六期が書いてあるカレンダーにしてみてはいかがでしょうか。
2011年ももう少しで終わりなので、2012年のカレンダーを用意することになるでしょう。
2012年にお祝い事が多くありそうだとわかっていたら、六期について書かれているカレンダーにして置いて損はないかと思います。

やっぱりお日柄がいいといわれる日にちにお祝い事をしたいと思いますよね。
六期について知らなかったという人も、ぜひ、気にしてみてはいかがでしょうか。


JUGEMテーマ:占い

当たる霊感占いとは?

霊感占いというのをご存知ですか?
霊感というのは、誰もが持っている人間の力の1つです。
ですが、今の時代が科学技術が発達したため、その霊感が失われてきているのです。

そんな霊感の力を開花させて、占いに用いているのが霊感占いです。
霊感占いをしてもらうことで、死者との会話が出来たり、仕事や未来のこと、先祖との会話が実現したりします。
体調不良で悩んでいたり、ストレスなどを抱えていて精神的に疲れている人もいるでしょう。

そんな人たちにもオススメできるのが、この霊感占いです。
未来を伝えてもらうことで、幸せにつなげていくことが出来る占いなのです。
ネットで調べてみると、霊感占いがよく当たるという占い師さんを見つけることも出来ます。

やっぱり、よく当たるといわれる霊感占い師さんに占ってもらいたいですよね。
あるサイトでは、ライブチャットで霊感占いをしてもらうことが出来るサイトもありました。
これならよく当たる霊感占い師さんが遠く離れた場所にいても、自宅から占いをしてもらうことが出来ます。

とっても便利なサービスだと思いませんか?
ほかにもメールだったり、電話でも占いをしてもらうことも出来るみたいです。
実際に対面して占ってもらう方法が一番いいのかもしれません。

ですが、そういった離れたところから占いをしてもらうことが出来るサービスも上手に使っていきたいですね。
占いをしてもらうと、気持ちが楽なったとか、不安な気持ちが解消されたという話も聞きました。
ぜひ、一度皆さんも試してみてください。


JUGEMテーマ:風水生活

金運をあげる方法を教えます 運気・運勢アップのお得な情報!

きっと誰もが、金運をあげたいと思っていると思います。
では、金運を上げる方法ってどういったものがあるのでしょうか?
金運を上げる方法をしたからといって、必ず金運があがるものではありません。

それでも、やっぱり何かに頼りたいときも、きっとあると思うんです。
お金に困っていると、毎日の生活も暗くなってしまいがちですよね。
そんなとき、金運をあげる方法があるといわれたら、そういうものを信じていない人でもやってみようかなと思うのではないでしょうか。

金運を上げる方法を、ネットで探してみました。
あるサイトには、こんな言葉が書かれていました。
金運をあげる方法は、まず行動することという言葉です。

何もせずにいたら、金運があがることはきっとないでしょう。
やっぱり何か行動するからこそ、金運があがることへとつながるのではないでしょうか。
今まで何もせずにきたという人は、ぜひここで行動を起こしてみてください。

金運を上げる方法は1つではありません。
色々な方法があります。
サイトによっては、色々な方法を紹介しているところもありました。

毎日1つずつでいいので、行ってみてはいかがでしょうか?
いい運気を運び込むためには、行動することが大切です。
私が見つけたものの中には、窓をあけて悪い運気を外に出し、よい運気を取り込むというものもありました。

こういった金運をあげる方法だったら、面倒くさいと思っている人でもやりやすいと思います。
ぜひ一度調べてみてください。


JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM