一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀座の母に占いしてもらうには電話予約できるのか?

とうとう2010年も終わりましたね。みなさんはどんな年でした?


僕は胃潰瘍に始まり、パソコンの故障で終わりそうな散々な1年でした。


恋愛も今年もまた全く進展なしっだったし・・・。

そこで、何とかして銀座の母に2011年の健康運・恋愛運を鑑定してもらいたくて
電話予約をしようと思ったんですよね。


そしたら、いくら調べても電話番号がわからないんですよね。

銀座の母は予約自体をやっていないので僕みたいに電話予約しようとする人への対策として
ホームページに電話番号を掲載していないらしいです。

以前は電話予約が出来ていた時期もあったらしいのですが、金スマなどのテレビ番組に多数
出演するようになって知名度が上がったことで、電話予約を止めてしまったみたいです。

となると、銀座の母に占ってもらおうと思ったら、ホームページにあったように
毎朝配られる整理券をもらうために並ばないといけないんですよね。


僕は朝弱いからなぁ・・・無理かもです。

一応始発に乗ればいい時間に銀座に着くので整理券をもらえる可能性はあるけど、
それで本日の整理券は終了しましたってなったら・・・なかなか思い切って行けないなぁ。

今の予約不可のスタイルでは遠い所にすんでいる人には銀座の母に占ってもらう事は
非常に難しいと言わざるをえないですよね。

でも、ここは一念発起して銀座の母に2011年の健康運・恋愛運を占ってもらって
どうすれば良い年が過ごせるかアドバイス貰わないと。


もう、こんな寂しい生活はいやですからね。


JUGEMテーマ:風水生活 

銀座の母の本を訪ねて三千里物語

「金スマ」大好きな私は、当然、銀座の母も大好きなんですよねぇ。
あの毒舌で芸能人をズバズバ鑑定していくのがたまらなく面白いです。

そして、お約束ですが最後にはきっちりフォローいれて落としっぱなしにせず
ちゃんとまとめてくれるのにも好感が持てますよね。
そんな銀座の母だから、きっと手相とか姓名判断とかの関係の本を出してる!
『銀座の母が教える!あなたの2011年』みたいな感じのタイトルの本出してる!

勝手にそう思い込んで、近所の本屋さんにひとっ走り探しに行ってきました。
ところが、占い関連の本がある場所をいくら探せど全く見つからないんですよ。

これはおかしい!と思って店員さんに聞こうと思いましたが、勇気の無い私は、
声を掛けれるはずも無くて・・・別のもっと大きい本屋に行きました。
これだけ大きい本屋だからきっと銀座の母の『銀座の母が教える!あなたの2011年』
(勝手にこのタイトルだと決め付けてました)この本が置いてあると思って、
占いコーナーを探したのですが、ここの本屋でもやはり見つからず・・・

結局しょんぼり家に帰りました。
で、ネットで買えばいいと思い、「銀座の母 本」で検索してみました。
その結果は・・・なんと・・・銀座の母は・・・本を出していませんでした〜!
キーワードを変えていくら調べても出てこないものは出てこないですからね。

残念ながら銀座の母は執筆活動はしていないみたいでした。
我ながら、動くより先に調べろってホンキで思い知らされた出来事でした。


JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方
 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM