一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無料星座占いとは?

星座を使った無料占いは、特に女性の人に人気があるようです。
昔から占星術として使われていて、星の動きによって私たちの運気も変わっていると考えられてきました。

雑誌などでも無料で今月の星座占いなどが紹介されていますよね。
星座から導き出す運勢というものは定期的に変化しているので、一度診断結果が良かったからといって、いつまでもその結果が続くというものではありません。

無料で利用出来るものもそうですが、一般的には今月の・今週の・今日のといったように、いつからいつまでを対象とした占い結果なのかが書かれているはずです。
それを過ぎると結果は別のものになってしまうので、再度無料星座占いを利用して新しい結果を確認しましょう。

毎日無料星座占いをチェックするのが日課になっているという人も多いようです。
ホームページのトップなどで提供しているサイトもあるので、お気に入りのものを見つけてみましょう。

無料星座占いは、誕生日のデータだけで結果が出せるものが多いです。
中には自分の星座が分かっていないと利用出来ないものもあるので、まずは自分が何座なのかから調べてみましょう。

これもインターネット上で簡単に調べることが出来ます。
誰が診断するのかによって結果が違うことも多いですが、これは星から得るメッセージがそれぞれ違うからです。

そのため、自分に合っている人を探すことも非常に有効だと言えるでしょう。
お気に入りの占星術師を探してみるといいですね。


無料星座占いとは?についてでした。
では、また次回の占い情報でお会いしましょう!


JUGEMテーマ:占い 

無料名前占いの仕組みについて

無料名前占いは、姓名判断と呼ばれるものが元となっていることが多いです。
名前から無料で性格占いが出来ますが、出た結果によって相性が良いか悪いかなども判断出来ます。

無料で名前占いが出来るサイトはかなりの数がありますが、おすすめなのは、旧字体の画数で判断することが出来るサイトを利用するということです。
これは、もともとの姓名判断とは、旧字体での画数計算で行われるのが正しいからです。

それから、運についてどれだけ詳しく説明してくれるのかというのもポイントになるでしょう。
例えば、姓と名の画数全部足した総合的な運勢のみ紹介してくれるところもあれば、名前だけの合計画数での結果も表示してくれるところなどがあります。

生まれつき持っている本能について知るには名の画数の合計である地運、生きていく環境について知りたい場合は総運から人運の画数を引いた外運が大切など、知りたいことによって無料名前占いでどこを調べればいいのか違ってくることを覚えておきましょう。
確かに全体的な運勢は総運からみることが多いですが、気になる人の本質的な性格が知りたい、という場合には総運だけでは分からないですよね。

無料名前占いの特徴として、自分以外の相手も占うことが出来るという点が挙げられます。
例えば、気になる異性を無料名前占いで診断すれば、その人がどんな性格である可能性が高いのか、どんな相手との相性がいいのかなども知ることが出来るでしょう。

無料名前占いの仕組みについてでした。
では、また次回の占い日記でお会いしましょう。

JUGEMテーマ:風水

無料略奪愛占いで恋愛成就する?

男女問わずに人気があるのが、無料略奪愛占いと呼ばれるものです。
これはどういったものかというと、好きな人を自分のものにすることが出来るのかを占うものです。

前に付き合っていて別れてしまったものの、どうしても忘れることが出来ない元恋人がいる場合、無料略奪愛占いを試してみてはどうでしょうか。
もしかしたら残念ながら前に付き合っていた人には既に新しい恋人がいるかもしれません。

ですが、逆にこのまま思い続けていたり、何らかの行動をすることで、また前のように付き合うことが出来るようになるかもしれません。
多くの無料略奪愛占いで元となっているのは四柱推命と呼ばれる占いです。

基本として必要になるデータは生年月日と出生時刻であることが多いですが、他にも性別や血液型を必要とする無料略奪愛占いもあります。
無料略奪愛占いを利用する場合は、どう行動したり、考えることが一番いいのかアドバイスしてくれるものを選択したいですね。

どうしても好きで諦められない人がいる場合、ただ一言「望みはない」と診断結果が下されても、それで納得出来る人は少ないと思います。
どうして望みがないのか、また、少しでも望みがあるのであれば、それを実らせるためにはどうすればいいのかなど、具体的に教えてくれる無料サイトを利用するといいでしょう。

どうしても結ばれることはないという診断結果が出てしまった場合も、新しい恋人を探すのに有効な方法などを教えてくれる無料略奪愛占いを利用するといいですね。

無料略奪愛占いで恋愛成就する?についてでした。
では、また次回の恋愛占い日記でお逢いしましょう!

JUGEMテーマ:占い

無料仕事運占いで成績アップする方法

無料仕事運占いを利用して、仕事運がある日に大きなプロジェクトを検討する人もいるようです。
無料占いの中でも比較的人気があるジャンルだと言えるでしょう。

あまり良くない結果が出てしまった時には、いつもより意識を集中させて作業するなど、精神的にも気をつけることが出来るはずです。


仮に、どうしても良い診断結果が出なければいけない日に悪い結果が出てしまった場合は、風水などで仕事運アップを検討することも出来ます。

あまりにも悪い結果が続くようだと、別の適職を探す人もいるようですね。


主に診断に使われるのは、12星座です。

つまり、星の動きから結果を出す無料占いが多いようです。


誕生日が分かれば診断出来るものも多いので、面倒な入力などが苦手な人にも無料仕事運占いがおすすめです。

ただ「今日は仕事運が悪い」という結果だけが出ても対応に困ってしまうので、出来れば、こういったミスをしやすいから注意すべき、のようなアドバイスも受けられる無料占いを利用したいですね。


何となく今日は調子が悪そうだと自分で思った時にも無料仕事運占いが助けてくれるかもしれません。

総合運が悪い時にも悪い結果が出てしまうことがあるので、仮にあまり良くない結果が出てしまった場合には、その日一日注意して過ごすように出来るといいですね。


運気アップの方法もインターネット上でたくさん紹介されているので、自分が取り入れやすいものから積極的に試してみてはどうでしょうか。


無料仕事運占いで成績アップする方法についてでした。


JUGEMテーマ:日記・一般

無料仕事占いで適職探し

若い人に人気があるのが、無料仕事占いと呼ばれるものです。
これには、大きく分けて2種類のタイプがあります。

1つめは、自分に向いている仕事は何なのか占いが出来るものです。
無料で利用出来るものも多いので、どんな職が自分に向いているのかよく分からない人は利用してみてはどうでしょうか。

様々な仕事の面接を受け、合格して働き始めるものの、どうしてもおもしろくなくて何をやっても続けることが出来ないと悩んでいる人も多いようです。
そういった場合にも、自分はどんな職だったら長く続けることが出来るのか無料で占いをしてみましょう。

2つめは、今の仕事が自分に本当に合っているのかを無料で診断出来る占いです。
働き始めて間もない頃に自分に向いているのかと悩む人は多いとは思いますが、何年も同じ職場で働いているのに、まだ適職かどうか分からない人もいるのではないでしょうか。

そんな時にも無料仕事占いが利用出来ます。
では、具体的にどんなことから適職かどうかを判断するのでしょうか。

タロットで占いをするものもありますが、生年月日を利用したものも多いです。
自分が生まれながらに持っている才能や性格を考えた上で決定されるのが一般的なので、全く根拠がないというわけでもありません。

無料で利用出来る仕事占いのほとんどは、自分の情報を入力した場合に「あなたに向いているのはこんな職」と診断されるものばかりで、この仕事をしたいけどそれが向いているかということを診断出来るものは少ないです。


JUGEMテーマ:日記+情報
 

無料運命占いで未来予想してみよう

無料運命占いというものもあります。
これは、その先、どんな生涯を送るのか診断が出来るというものです。

データとして必要になるものは、主に誕生日ですが、名前や血液型が必要になるものもあります。
未来を占うわけなので、それが当たっているかどうかというのは、その時になってみなければわかりません。

例えば40歳になってから結婚出来る、というような結果が無料運命占いで出たとしても、当たらなかった時のことを考えておかないとそれから婚活をすることになってしまいます。
もちろん、それより前に結婚出来るかもしれませんが、あくまで無料運命占いであるということを前提に診断結果を受け止めましょう。

また、無料運命占いの中には、定期的に結果が変わるものもあります。
これはインターネットでよくある、占いをするたびに違う結果が表示させるランダムシステムのことではなく、状況が変わることで未来が変わるということです。

無料で運命診断が出来るものではあまり多くありませんが、実際に占い師の元に足を運んで診断してもらう場合、こういったこともよくあります。
一度診断してみてその結果が良くなかったとしても、その先の人生に悪いことしかないというわけではありません。

個人の努力次第で運命も変えることが出来るとされているので、無料診断の結果が悪かったとしても落ち込まないようにしましょう。
出来れば、より良い人生を送るためにはどう改善したらいいのかアドバイスしてくれる無料運命占いを利用したいですね。


JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス
 

gooで無料占いができるサイト

インターネットを利用している人であれば聞いたことがあるであろうポータルサイト「goo」が提供している無料占いも人気があります。
まずはgoo占いのトップページを覗いてみてください。

基本は無料ではなく有料です。
利用料金についても一覧で書かれているのでわかりやすいですね。

それから、中には一部無料で利用が出来るgoo占いもあります。
まずはどんな形で結果が表示されるのか、無料サンプルのほうから試してみるといいでしょう。

ほとんどの場合、簡単な結果表示は無料で出来るものの、更に先を詳しく確認したい場合には有料になるようです。
有料会員登録する場合、一件につき、300円〜1,000円前後の料金が設定されています。

インターネット利用者の間では有名なgooが提供している占いなので、名前も聞いたことがない占い師の人が行っている有料のものより安心して利用することが出来るのではないでしょうか。

目的も分かりやすく一覧表示されているのはもちろん、料金についても分かりやすく表示されています。
それから、種類が非常に豊富なのもgoo占いの特徴です。

何をみてもらいたいのかハッキリ決まっている人は、目的から探すことも出来ます。
恋愛運を知りたい、仕事について知りたいというジャンルごとの選択も出来て、他にもタロット、姓名判断、のように診断方法からも絞り込むことが出来ます。
goo占いの無料版を利用してみて、利用料金に見合う結果が得られそうだと判断出来たら有料で続きを確認する、という使い方が出来るのは嬉しいです。


JUGEMテーマ:こころ
 

無料姓名占いとは

無料姓名占いは、無料姓名判断とも呼ばれ、占いと区別されることもあります。
その名の通り、名前から様々なことをみるものです。
どんなことをみるのかというと、利用する占いによって様々なことが分かります。
相性を調べるのにも、結婚運を調べるのにも使われたりするので、かなり幅広いジャンルで活用されていると思っていいでしょう。
かなりメジャーなものでもあるので、無料姓名占いを提供しているサイトは多いです。
インターネットのサイトを利用すると、ただ名前を入力するだけで済みますが、自分で字画を計算したりすると面倒です。
専門の書籍なども販売されていますが、自分で計算するのが面倒な人はインターネットの無料姓名判断サイトを利用するといいでしょう。

これは、名前の字画から結果を導き出す方法です。
例えば、姓の画数の合計は天画と呼ばれ、家族が持っている運命を意味する、のような考え方です。

他にも姓の最終文字と名の最初の文字の画数の合計など、ちょっと変わった計算をする人画などもあります。
それぞれ出された画数が吉の数字なのか凶の数字なのかをみることにより、その先の将来や、その人が持っている本質を探るのが無料姓名占いです。
相性占いも無料姓名占いで出来ます。

これは、自分と相手の名前の画数の相性をみることで分かります。
女性の場合、結婚すると名字が変わりますが、それにより運勢が変わったりもするので、名字が変わったら再度無料姓名占いをしてみるといいでしょう。


JUGEMテーマ:今までずっと勘違いしてたこと
 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM