一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い師レイラさんの魅力について


JUGEMテーマ:占い


占い師のレイラさんをご存知でしょうか?
有名なので、知っている方も多いと思います。

その占い師レイラさんのホームページがあります。
全体的に青を基調としていて、落ち着いた雰囲気のホームページです。

このホームページでエネルギーチャージをしてもらえるだそうです。
会員登録をすることで、いろいろなコンテンツを楽しむことが出来ます。

今、恋愛で悩んでいる人は多いと思います。
そんな人は、占い師レイラさんに占ってもらってはいかがでしょうか?

自分にはどんな仕事が向いているのか、悩むときってないですか?
そういったことも占ってもらうことが出来ます。
電話占いも行っているそうです。

何か悩んでいるときに、ちょっとした助言がほしいなと思うこともあるでしょう。
占いを信じていない方もいるかと思います。
ですが、こういった時に頼ってみるのもいいのではないでしょうか?

占い師レイラさんのこのサイトでエネルギーチャージをしてみてください。
今までマイナスだった面がプラスに変わっていくかもしれません。

体験談も掲載されています。
こういう体験談を読んでみるのもいいのではないでしょうか?

何もしていないのに、幸運は舞い降りてくるものだとは思いません。
やっぱり何か自分で一歩踏み出さないといけないのだと思います。

その一歩が占いだったとしてもいいと思います。
その占いの結果をどう受け止め、そして次にどう動いていくのかが大切なんだと思います。
幸せをつかむために、一歩踏み出してみましょう。


占い師レイラさんの魅力についてでした。
ではみなさん、また次回の占い日記をお楽しみに。

占い師と容子の関係について


JUGEMテーマ:占い

 
辞書で「容子」と調べると、出てくる意味は「物事の成り行き。」、「物事のけはい。」です。
他にもいろいろな意味はありますが今回はこの2つの意味を占い師さんに当てはめて、その関係をみていきましょう。


占い師さんは占う人の未来の行く末。つまり「物事の成り行き。」を見ます。
そして、○○が起こりそうだ・・・という「物事のけはい」を感じ取り、人に伝えるのです。


古来より、占い師さんが物事の容子を占いことは一種の「科学」と位置づけされており、その歴史は紀元前までさかのぼります。
占いが「科学」とされていた時代、西洋では占星医学といい、頭から足先の部位を12星座に当てはめて治療に結びつけていたそうです。


占い師はあるときは一般庶民に、あるときは一国の国王の容子を見て、その行く末を占いました。
また、占いにおいても「先進国」というのは存在しており、現在は様々な占い方法が知れ渡り、特定はできませんが、16世紀にはフランス、また17世紀になるとそれはイギリスに変わります。


現代において、占いは真に科学と呼べるようなものではありません。占いについて否定的な意見も近年では特に目立っているようです。
実際、TVの星占いなんかを見ても興味がないと1日中覚えているかどうかも怪しいです。


占いとは人生の容子をまるごと見るものではなく、生きていく上での助言なのです。
占い師さんはその人の人生の容子を導くいわばアドバイザーと言ってもいいでしょう。


占い師と容子の関係についてでした。
では、また次回の占い日記でお会いしましょう。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM