一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昭島レイラの占い無料情報について


JUGEMテーマ:占い


ビューティー・セラピストである昭島レイラさんという方の占いが人気です。
ビューティー・セラピストの国際ライセンスを取得している方なので、その道のプロだということが出来るでしょう。


これは、主にアロマセラピーやスパセラピストとして活躍するための資格ではありますが、精神的な分野に精通していることを証明する資格でもあります。
占い師の中には何の資格もなく、話し方に問題がある方もいますが、昭島レイラさんであればそういった心配はないでしょう。


昭島レイラさんの占いを体験したいのであれば、ホームページからみてもらうことが出来ます。
無料会員登録をするとエネルギーチャージという昭島レイラさんからのメッセージが届くシステムを利用出来ます!


無料会員登録した際に500ポイントが貰え、一回100ポイントで利用することが可能です。
無料会員の他に有料会員もありますが、こちらは一日一回までであれば無料で利用することが可能です。


占いのほとんどは、インターネット上から申し込みが可能です。
残念ながら無料占いはありませんが、最初に昭島レイラさんのホームページから無料会員登録して500ポイントを手に入れ、エネルギーチャージで占いをしてみてはどうでしょうか。


他、昭島レイラさんにお願い出来る占いとしては、電話で直接お話しをして相談するものもあります。
時間がない人は、メールリーディングというシステムを利用してみるといいですね。
こちらは24時間受付をしています。


昭島レイラの占い無料情報?についてでした。
では、また次回の占い情報をお楽しみに!

JUGEMテーマ:占い

 
五行図とは橋本京明さんという人気占い師の方が利用していることで一気に話題になった占いです。
その名の通り、「図」を作って運命を考える方法だと思っていいでしょう。


「木」「火」「土」「金」「水」の5つの要素を使い、五行図占いをする人の要素としてはどれが強いのかによって様々なことを判断します。
例えば、相性占いで五行図占いを利用する場合、「木」の要素が強い人と「水」の要素が強い人であれば、お互いを育てる関係にあるから相性が良い、のような判断となります。


無料で診断出来るものもあるので、そういったものから利用してみてはどうでしょうか。
必要なのは生年月日と性別、生まれた時間などです。


無料のものを利用する場合も、基本は同じです。
「木」を上にし、その右に「火」、続いて「土」「金」「水」と続きます。


無料の五行図占いを利用する場合は、出来れば自分が生まれた時間までしっかり調べておいたほうが信頼度が高いです。
元となるのは、四柱推命という占いで、無料のものでもそれは同じです。


無料五行図を利用する場合は、生年月日だけでなく生まれた時間(○時○分)まで使うのが理想です。
ただ、中には生年月日のみで占う人もいます。


木・火・土・金・水の5つの要素があるわけですが、そのうち、何か一つの要素が優れていればいいというわけではなく、五行図占いの場合はバランスが良いことが理想となります。
また、どの要素が強いのかによっても性格を診断することが出来ます。

JUGEMテーマ:占い

結婚に関する無料占いには、様々な種類があります。
例えば、婚期を診断することが出来るもの。


名前や生年月日を入力することにより、何歳くらいで結婚することが出来るのか無料占いが出来ます。
星の位置を参考にして診断するものが多いので、出生時刻などを必要とする無料結婚占いが多いですね。


既に結婚を検討しているお相手がいる場合は、その人との相性をチェックしてみてはどうでしょうか。
出来るだけお互いの性格や特徴をよく知り、衝突がないように過ごしていくにはどうしたらいいのかというのも無料占いでアドバイスしてくれるものがあります。


幸せな結婚が出来るかどうか、素敵な相手に出会えるかどうかというのは、生まれつき持っている運勢に左右される部分が大きいと考える無料占いもあります。
そういった運気が低いと診断が出てしまった場合には、自分で出来るだけ努力をすることにより、改善することが出来るはずです。


そもそも結婚出来るかどうかを診断する無料占いもあります。
今付き合っている人とは結ばれない、というような厳しい結果が出てしまうものもありますが、あくまで参考程度に考えたほうが良いでしょう。


また、無事に結婚することが出来たあとに利用出来る無料占いもいろいろあります。
例えば、夫・妻の浮気度チェックのようなものです。


二人で楽しみながら利用出来るものが見つかれば挑戦してみてはどうでしょうか。
一緒に占う場合は険悪なムードにならないようなものを選択したほうが無難です。

電話であたる占い師さん
占い師さんに占ってほしいと思ったことはありませんか?
ちょっとした気になることがあったり、将来が不安になったり、人生には色々なことがあります。
だからこそ周りの人の意見が気になったりするんですよね。

ちょっとしたことでも悩んでしまって、先に進むことが出来なくなることもあるでしょう。
そんなときは、助言をもらいに、あたると評判の占い師さんのところに行ってみましょう。

占い師さんに占ってもらうのが初めてなら、あたる占い師さんを調べてみましょう。
周りに占い師さんに占ってもらったことがある人はいませんか?
そういった人からあたる占い師さんを紹介してもらうのもいいですね。

もちろん、そういう人が周りにいなくても、調べることは出来ます。
ネットを使うと口コミがたくさん見つかります。
その中から、あなたにあったあたる占い師さんを見つけましょう。

中には電話で占ってくれる占い師さんもいます。
これだと、その場所まで行かなくても占ってもらうことが出来るので便利です。

電話の占い師さんに頼むときに嬉しいのが、遠くにいても占ってもらえるという点でしょう。
違う都道府県であたると評判の占い師さんのもとに行くのはなかなか困難でしょう。
このメリットはかなり大きいのではないでしょうか?

なかなか占い師さんのところに行く勇気がないという人もいるでしょう。
そういう人の場合、電話でならまだ気軽に出来るのではないでしょうか?

有名人のブログにも、電話で占い師さんに占ってもらったと書いてあったのを見ました。
あなたも一度あたる占い師さんに占ってもらってはいかがでしょうか?

JUGEMテーマ:占い
 

風水における造花の考え方について


風水において簡単に飾れて効果が出る花は
生花と造花とでは違いがあるのでしょうか。
調べてみると様々な意見があるようです。

まず生花に関して。
生花はもちろんですが生きているため、生気を放っています。
人がそばにいるとよい気をとりこむことができます。

次にドライフラワーに関して。
ドライフラワーは枯れているため、死気を放っています。
人はよい気をうけることはできなく、むしろエネルギーを落とす気をうけます。
風水では死臭の法則というものがあって、
死んだ気を発生させるものは最もさけるべきだと言われているそうです。

アートフラワーやブリザードフラワーは
生花の4分の1程度の生気を放ちます。
とはいっても古くなると死臭を放つので注意が必要です。

そして造花に関して。
造花自体は強い生気も死気も放っていないそうです。
よい気を放たせるためには、華やかで明るい色にすることが重要だそうです。


さらに香りをつけるとよりよいです。
花の色が変色していたりすると悪い気を放ってしまうので注意しましょう。

これとは逆に造花は死んだものとみなされるため
悪い運気を放つから好ましくないという見解もあります。

個人的には手入れもせずに、雑な状態で生花を飾るくらいなら、
手入れが苦手でもきれいな状態で花を置いておくために
造花を飾っているほうが印象もよく、よい運気が放たれるような気がします。

プロが書いた本でも意見が両極端に分かれるくらいですから、
自分の気持ち次第で、きれいにお手入れできる方を選んだらよいのではないでしょうか。

JUGEMテーマ:風水
 

風水における西の考え方とは?
風水において方角に関する知識はとても大事なようですが、
西にしぼりこんで考えていきましょう。
環境を主に考える住宅風水での方位は8方位で
それぞれ異なった意味があります。
住宅風水の西は金運、恋愛運にかかわる方位で、
意味は太陽の沈む方角であるため夕方の5時から7時を表し、
季節は秋を表します。
住宅にとって西日はきついので、
西を避けるために、西向きの住宅には南側に大きな窓をつけ、
北に小さな窓をつけるのがよいと言われています。
西の部屋は窓が少なくて壁が多いのを盛相といい
逆だと貧相といわれ出費が多くなるそうです。
西のラッキーカラーは白です。
インテリア、家具、小物などは白いものを選ぶとよいそうです。

黒いインテリアを置くと金運が出て行ってしまうので注意しましょう。
また、花を西に置く場合は
背が低くて、横広がりの黄色の花を置くとよいそうです。
時、人を主と考える商業風水ではどうでしょう。
商業風水で西に影響を受ける商売は
バー、キャバレー、スナックなど、女性との関わりが近い職種です。
また北西はすべての職種といえるほど大事な方位で
っこが盛相だと他が貧相でもおぎなってくれるそうです。
人事配置における西の特徴は
営業、接待、経理、若年女子に適しています。
西に営業部門があると取引がうまくいったり、
経理部門があると金銭の出入りが明確に記憶されます。

また若手女子社員が入ると、社内が明るくなり社員間に和が生まれます。
単に西といってもこれだけ色々な考え方がありますね。

悪い運気を放たせないように注意しながらよい運気を取り込みましょう。

JUGEMテーマ:風水生活 

風水で考える置物の配置法について


風水的にとい置き物や置き方について考えてみましょう。
水晶や観葉植物は空間を浄化する働きがあるので
よい運気を身につけることができます。


水晶はクラスターや六角中のものがおすすめですが、
細かくなった水晶をお皿盛っても効果があるようです。
干支の置き物や招き猫は、その家を守ってくれる縁起物です。
飾り方は、玄関、神棚や床の間などに干支の方位に飾ります。

置き物が古くなったら、
あら塩を清酒で清めて処分するか、
ラベンダー色の布につつんで収納します。


また、年が明けてから神社に奉納してもよいそうです。
注意点は置きすぎると逆効果になりかねないので
自分の気にいったものを1つ置くのがよいでしょう。
玄関には花を置くのがよいでしょう。


花は幸福を運んでくる力があると言われているため、
旺気の入口である玄関が向いているようです。
ドライフラワーは死んだ気を発生させるため絶対に避けましょう。
手間がかかるという人はブリザードフラワーと生花をセットで飾るとよいでしょう。

キッチンには火と水の間に中和してくれる木を置くといいです。
真っ赤な調理器具やプラスチック製品は多用しないほうがよいです。

トイレには観葉植物を白い陶器製のポットに飾るとよいです。
白は気を浄化して、安定作用があります。
鏡を置く場合は自分の身長よりも高いものが理想です。


玄関のドアに対して向かい合わせに置くと、
せっかく入ってくる旺気を跳ね返してしまうので注意しましょう。

様々の注意点に気をつけながら置き物を置いて
運気の高い部屋を目指しましょう。


JUGEMテーマ:風水
 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM