一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タロット占い恋愛を占う


どうもです☆
みなさん恋愛してますか!?(笑)
私は恋愛どころか恋もしてないっすよ><
はぁ〜、誰かいい人いないかなぁ〜。。。


ってことで、今日もタロット占いに関する日記を書きたいと思います!

知り合いに、タロット占いのできる人がいるんですよね。
ってことで、今日はその彼に、タロット占いを見せてもらったんです。

彼が行うのはタロット占いでも恋愛専門らしい。
なぜ恋愛専門かは分かりませんが、恋愛タロット占い師とのこと!


彼はタロット占いを触媒として占うが、凄い人は道具なしで占えるそうなんですよね><。
逆に、初心者はタロット占いのマニュアル通りの意味でしか占いできないそうです。

彼は占いの際、タロットの意味が浮き上がるって言ってました。
見せてもらったマニュアルにはタロットカードの持つ意味が、でんと並んでいたんです。
どのようにも解釈することもできそうな意味の中で、彼は直感的にそれを選び取るらしい。
そして、その直感こそがタロット占い師としての誇り?であり、
タロットカードはそのためのきっかけに過ぎないとのこと。

どのように占いをするのか、どんなことをタロットで占うことが出来るのか!?
何十枚かのタロットカードを手に彼は、“タロット占い”について語ってくれました。

それはまるで現代に生きる『ノストラダムス』のようなイメージです。
わたしは物語を読み込むように、彼の占いの話に聞き入ってしまいました。

彼の占いってのは神秘的でもなければ、うさんくさくもないのです。
ただひたすらに馴染んでいたのです。


このタロット占いを信じるとか信じないとか、そういうのじゃなくてですね・・・
彼のそれは違和感無く、まるで『天気予報』を見ているような自然さで、
ススっと自分の中に入ってきたのです。


そんな彼の魔法が不思議で、面白くて、ワクワクもしたしね。
それは現代の中の神秘な時間だったなぁ。


また今度恋愛について占ってもらうんで、楽しみにしとこっと^^


タロット占い恋愛を占うでした。
ではみなさん、また次回お会いしましょう☆


JUGEMテーマ:占い 

無料タロット占い


みなさんどうもこんにちわ☆
最近タロット占いにハマり気味なわたしです。

手相占いの次はタロット占いかよ><
って声も聞こえてきそうですが、まぁこれがわたしなんで・・・
ってことで、今回お届けする占い情報はこちらです↓


この土日ってのはお馴染みの占いハウスで占いとカラーセラピーの無料占い体験をやりました。
いつもは私個人での占いイベントのお手伝いだったのですが、今回はチームでの参戦となりました。
気学で運気をみてくれる田中先生はかなりベテランさんなのですが、お弟子さんの占い師の為に無料でひと肌ぬいでくれましたよ^^。
とても丁寧に見てくれる「やさしい銀座の母」です。(笑)

 
そして噂のお弟子さん占い師の斎藤さん。
タロットで占ってくれます。
わかりやすく話してくれて、前向きな占い師です。

 
そしてお花とカラーセラピーのコラボレーションといえばこの菊池先生!
優しい口調と綺麗なお花、そして鋭い観察力でお客さんの心をうつし出してくれます。
 

占いイベントのお手伝いは全くの無償無料でやっていますが、色んな人と…それこそ「占いやセラピーになんて初めてだよ!」なんていう方にも出会えるので大変勉強になります。
今回もかなり勉強させていただきました!
 

って、今回はマネージャー役に徹したかったんだけどな…。(笑)


無料タロット占いについてでした。
ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回の占い日記でお会いましょう☆


JUGEMテーマ:占い

八坂の母占いについて


どうもです☆
今日も占いに関する日記を書きたいと思います!


こないだ京都に行ったのでメモブログですw。
八坂の母って占い師さんに会いに行こうということで行ったんですが、
場所が分からなくて断念しました><


占い好きのわたしとしては、八坂の母には占ってもらいたかったんですが・・・
次京都に行く時まで場所調べておこっと!
まぁ、友達が占いとか好きじゃない子だったんでしょうがないっす><
八坂の母よ、待ってておくんなましい(笑)


そのあと3年前に亡くなった後輩のお墓参りです。
場所は同級生のBさんからのメールで大体はわかってたんだけど、不安なので一度地図を見たら本能寺を下った所というかすぐ南でした。
お寺自体は奥に広くて少しびっくりしちゃったし><。
京都で仏花を買おうかなとか思ってたんだけど、花屋を見つける自信がなかったから東京から持参です。
こうなる前に一回久しぶりに会って話したかったなぁーって思っちゃった!
これは、本当に・・・。


お墓参りの次は、京都に10年住んでて行き損ねてた神社へ行きました。
この数個手前の中学・高校・大学に通ってた割に一度も行ってなかったりねぇ…
とりあえず水占いとかいうのをやったら「吉」でした>< 
清水といい伏見といい貴船といい、私って京都でどれだけ「吉」ひいてんだよって感じですねw orz


貴船の後は清水の周りでも散策するかなー?とか思ってたら、同行者が「こっちにいってみますか?」と鞍馬への登山道を見つけてしまったんで、気軽に行ったんですが…
うん、これ鞍馬>貴船はいいけど貴船>鞍馬は魔王殿までの急斜面で軽く死ねるかもしれません。
ペットボトルの一本でもあれば全然違うんだろうけど、途中で軽くめまいを起こしかけたのは秘密にしておきます(笑)


魔王殿以降は「あれと比較したら・・・w」みたいな道なので楽だったけど、途中雪駄とかサンダルな人がいたりして京都の奥深さを感じました(笑 )


そういえば、八坂の母の占いサイトなんかなかったっけ?
調べてみよっと^^


八坂の母占いについてでした。
それでは、みなさんところでまた次回の占い日記でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:占い

石井ゆかり占いドロップス


みなさんどうもこんにちわ☆
占いの調子はどうですか?w
ってか、今年も夏至がやってきましたね。


星占いを読む年頃ではないんのだけど。
最近、占いドロップスの石井ゆかりさんってという占い師さんに出会ってから、
もう本当に天体と自分たちの動きがあまりにもリンクしていて、マジ驚いちゃっていますわ。w
ホントに石井ゆかりさんの読み通りなので。


星の動きや角度などで、自分たちの考えや行動、社会全体の動きとか、個人的な動きなどが、すべて映し出されてるんですよねぇ。
今までは、ジョナサンケイナーのアストロニュースとか、
すごいって読んでおりましたが、
石井ゆかりさんの空模様ってのは、
もうすごいすご〜いって感じなんです!
もう、ものすごく、その通りに当たってるんです。
いや〜ホントまいったね。(笑)


夏っていう時期は祈りが宇宙に届きやすい日でもあります。
わたしはこの夏の日に生まれました。
自分たち、子どもたち、地球の家族、のことをあらためて考える日ですよね。
宇宙とわたしは確実に一体でありますしね。
宇宙で起こっている事が、わたしに反映されるのです。
わたしが考えた事が宇宙に反映されるということでもありますね。


わたしがよりよきことを考えて暮らしていくことが、
一番いいんですよ。
そのことをあらためて感じた1日でした。
昨日は父の日で、夏前で、今週は新月で梅雨明けなのかい?
ありがとう、おめでとうって感じですね。


石井ゆかりの筋トレ週報と占いドロップスってのもあるんでみなさん調べてみてね^^
ちなみに私は占いドロップスやってます^^


石井ゆかり
占いドロップスでした。
ではまた今度の占いブログでお会いしましょう!!


JUGEMテーマ:占い

骨盤ダイエットやり方について


みなさんどうも!!

今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)

まぁ、今日もはりきってダイエットブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


実は、面白いダイエット方法を発見したので紹介しちゃいますね♪

内容は今、流行りの骨盤ダイエットなんですが、

この骨盤ダイエットがすごいところが!!!

その日にサイズダウンが可能な商品なんですよね。

なんとTV生放送中にー6cmのサイズダウンで関係者もビックリした商品なんです!!

“金スマ”や“ぷっすま”でも紹介されて、楽天ダイエットダイエット部門なんです。

でも1位を獲得♪モデルさんも愛用しているみたいですね^^

プロポーションの大敵、骨盤の開きを簡単にリセットしちゃうみたいなんです。

やり方もすっごい簡単です!

「骨盤ダイエットのやり方」

専用のベルトを腰に巻いてですね、毎日簡単な骨盤体操やウォーキングをします!

ベルトのホックはたくさんついているので、自分に合うように調節もできますし骨盤ダイエットは今年流行りそうな気がしてならないです☆

ウエストシェイプだったり

おしりまでちっちゃくなったり

気になっているO脚にも効きそうですね。

小尻目指して頑張ってね♪産後の人には本当に嬉しい商品なんです!!

結果がすぐ出るのが嬉しいよね〜!

それにしても骨盤ダイエット!

やり方も簡単だし、私でも続けられるかもなぁ^^

ほんと骨盤ダイエットにはビックリです!!(笑)


骨盤ダイエットやり方についてでした。

では、また次回のダイエット日記でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:話題&人気のダイエットグッズ・エクササイズ用品

スピリチュアルカウンセラー 埼玉では?


っれことで、埼玉では有名なスピリチュアルカウンセラーとか占い師さんっているのかな?
まぁ、東京に行けば有名なスピリチュアルカウンセラーさんなんかはたくさんいるだろうけど、
埼玉もチェックしてみました。


う〜ん、これといって有名なスピリチュアルカウンセラーなんtえいませんね(笑)
でもこないだ行った埼玉の大きい本屋さんでは、スピリチュアルの本を立ち読みしてた人多かったのにw
たまたまかな?週末だったし・・・


ってか、最近のわたしはけっこう病んでます・・・
結構深刻だったりしてます><。
なんでかな〜?って思ってたらですね、六星占術(細木数子さんの!)的には火星人のわたしは、今年『中殺界』なんだってよぉ〜。


占いってのは、悪い事は信じないタイプのわたしなのです。
ですが、数年前の大殺界の3年間に、「えらい」酷い目に立て続けに遭いましたので、なんとな〜く『殺界』とかだけは「気をつけないとなぁ」って思うようになりました。
あの時の私ってのは「不幸続き」いや、「不幸の毎日」だったんですよね。


おはらいとかって・・・・本気で行ってこようかな?><

終末だしなんか作ろうかと思い立ったわけなんですが、
インターネットで調べてたら、細木数子さんのカレーなるものが評判らしいっす(笑)
今から買い出しに行ってきます!
わたしの週末限定採算度外視料理が火を噴きそうです!w
結果はまた今度のブログで書きますね☆


スピリチュアルカウンセラー 埼玉では?でした。
ではまた次回のスピリチュアル・占い情報でお会いしましょう☆

銀座の母無料で?占い情報


どうもです☆
今日も占いに関する日記を書きたいと思います!


友達が銀座の母に手相を見てもらいたいってうるさいんですよね!
なんで
「そんなに手相占いしてもらいたきゃ、銀座の母に会いに東京行ってこい」

って一括しましたw


そしたら、一緒に行くのつきあってって・・・
なんか銀座の母に占ってもらうには前日から整理券もらうため並ばないといけないそうです><
いや〜、占いなんて無料のサイトがいっぱいあるんだから、何も銀座のはじゃなくてもよくない?
って私は思っちゃいました・・・

それで、わたしが思うにこの世でふれてはいけないものがあると思います。
巷で噂の「都市伝説」のひとつで「究極な面接」というのものがあるようです。


わたしの地元には「銀座の母」のように「日本の母」というおばちゃんがいます。w
このおばちゃんとは全く関係のないおばちゃんがもうひとりいて、そのおばちゃんってのは「ジャパンの母(ジャパンのはは)」と呼ばれています。


噂では、江戸時代から生きているらしいのですよ。 w
それでも、ジャパンの母とはいかにも単純ですが…。
銀座の母が知ったらびっくりするだろうなぁ、、


「イオン」で買い物を済ませると、どこかの街角に小さな机と椅子を置き、「さあ、面接だね。面接だね」と怒鳴りるそうです。


看板には、「占い」とは書いてはいますが、訳の分からないお経を唱えた後に
再び「さあ、面接だね。面接だね〜!」としつこく「面接」を強調するそうなんです。
見た目は若く見えるおばちゃんです。
昨日、そこのイオンに行く用事があって、近くを歩いていたら、たまたまこのおばちゃんに遭遇してしまいました。
「おい、面接って言ってるだろ!」と脅迫するような声で呼ばれ、「面接しようやないか?」となぜか上から指示されたのでした。

私「面接っていったい何をするんですかぁ?」

ジャパン「理屈は言わないよ!」

私「あの私、これから用事があるんですけど、、、」

大和「おねえちゃん、いくつなん?」

私「25歳です」

ジャパン「プッ(鼻で笑ったような感じをする)」

私「ってか、年齢が関係するんですか?」

ジャパン「いや、別に関係ってのはしないけどさぁ」

私「やめてもらっていいですか!」
こういうとりとめもない会話がしばらく続き、不思議な「面接」は終了したのです。

ジャパンの母は最後にこう言いました。

「これ以上の面接はないから、安心しなさい!」

私はふと思った。

「はい、どういうことっすか?」


いかにも不思議な話でした・・・
まぁ、ジャパンの母は完全に銀座の母とは違うイカサマ占い師だろうな〜。
頭がちょっとよすぎるんだろうね!w


まぁ、無料で面接してもらってラッキー?なのかなw
二度と占ってもらわなくていいけどさ><


銀座の母無料で?占い情報
それでは、みなさんところでまた次回の占い日記でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:占い

細木数子さんの占いをやってみよう!


みなさんハロ〜です♪w
今日もノリノリで占い日記書いていくんでよろしくお願いします^^

昨日は友達と前から行きたかった占いに行ってきました!
ほんとは「新宿の母」とか有名な占い師さんに見てもらいたかったんだけど、そういった有名な占い師さんってのは整理券が必要なようで、みんな朝とか前日の夜から並んでいたみたいです。
そこでミロ―ドの占い師さんのところへ行きました…w
自分の名前、生年月日と生まれた時間から結婚運、職業運を占ってもらったよん…^^

で、占いのけかkを聞いてみると、去年一昨年に出会った彼との結びつきがすっごい強かったということです…
マジありえないと思っていたので、友達と顔を見合せ笑っちゃいました!!
しかも最近付き合い始めた彼なんかとは結婚はないとかっていうんです、強い人だとかわかってもないこと言われ、ちょっとムカついちゃいましたんで、結婚は申年…それまでは遊んでた方がいいって!
仕事も何だか占いって言うか、おばさんの見解で何にもわかってないっていうかさぁ…
これだったらわたしのお母さんに相性やこれからのことを見てもらった方がよかったかもしれません><


次行くとしたらちゃんとした占い師さんとこしか行かないことにしようと決めましたw
次は細木数子さんとか銀座の母・新宿の母にでも占ってもらいたいなぁ!
でも、細木数子さんはレベルが違うかもね!
あれだけ有名な占い師?だし・・・


誰かお勧めの占い師さんいたら教えてねー☆”
それにしてもあれだけあることないこと言って5000円は高い無駄な出費でしたね…


細木数子さんの占いをやってみよう!でした。
ではまた次回の占い日記でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:占い 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM