一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

EV まつげ美容液の効果について

 

みなさんどうもこんにちわ!!
今日はまたもコスメ・美容系の話を書きたいと思います☆

 

「蒸気でホットアイマスク」とっても癒されます(^_^)
こちらで教えて頂き、本当に感謝してますよね。

 

EVを塗った後にですが、乾くのとか待ってるのが肌によくないって言うから、待たずにシートパックとかローションパックとかをするということだと思いますね。
お風呂に入りながらや、スチームも浴びながらだと、塗ったEVの浸透もいいし、肌も潤うという感じがします。
ちなみに私はお風呂ではまだやったことないですが、スチームとの相性は意外に良かったですよ。


EV後アイマスクっていうのがみなさん気になるようで…私も大変重宝していますす♪



今日は久しぶりにアイクリームを塗って、アイマスクをしてみましたよ(^_^)☆”
まぁ、いつも夜遅くまで起きてるのが大問題なんですがね…f^_^;

 

明日はこのEVとアイマスクの効果出て、目元がしっとりしてるとよいなぁo(^-^)o



ちなみにEVの効果は絶大でして、今まで短かった目尻の睫毛なんかも長くなりましたよ!
睫毛が生える少し上ぐらいからも生えてしまっているぐらいですね(笑)


 

そんな私の友達もEVの美容液とマスカラリピートして使っていますね。
これで何回目だろ?って言ってたしw
私も美容液はもう結構使ってますわーい(嬉しい顔)
いままでまつげ美容液ジプシーなところあったからねぇ、きちんと効果出る美容液のが見つかって本当に良かったですよ^^指でOK


 

EV まつげ美容液の効果についてでした。

ではまた次回の美容・メイク日記でお会いしましょう☆

朝日光輝さんのサロン 店舗について


みなさんこんにちわ!!
今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います☆


Domani GLITTER MAQUIA 等の数多くの女性ファッション誌を中心活躍している朝日光輝さん!!


なんと蛯原友里ちゃん、押切もえちゃんたち人気モデルさんのヘアメークを担当しているそうです^^


朝日光輝さんのサロンでの新規予約はなんとなんと!!


3年先まで埋まっているというではないですか・・・><


いや〜、カリスマはやはり違いますね☆


でも、人気モデルさん!それもエビちゃんや押切もえちゃんなんかのヘアメーク担当のカリスマなら、1度はヘアメイクしてもらいたいですよね^^


私も3年後だけど、予約していってみようかな??


でも3年後に行くサロンなんて忘れそうだよね(笑)


まぁ、ファッション雑誌なんかで朝日光輝さんの特集出てたらちゃんと読むようにしよっと^^


そういえば、サロンと言えば今の若い子って日焼けサロンとか行ってるのかな?


あんまりサロン焼けした若いギャルちゃんって見ないよね・・・


昔は黒い子ってたくさんいたけどね^^


メイクもパンダメイクみたいな><


あっ、でもこないだ池袋で日焼けサロン見たな〜!!


ってことは、誰かしら焼いている子はいるんだろうね・・・


朝日光輝さんのサロン 店舗についてでした。


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU) 

益若つばさちゃんのすっぴん画像って


みなさんこんにちわ☆
なんだか雨降ってますね><
ってか、今日急に降ってきたから傘なくて大変だったよ・・・
まぁ、天気予報見てない自分がいけないのか!!


メイクが取れてすっぴん状態でしたし・・・
まぁ、すっぴんでも誰かに何言われるでもないしいいかな?って思ってたけど^^


んでもって、先週はお姉ちゃんの誕生日がありましたバースデーぴかぴか(新しい)
みんなでケーキ食べておいわいしましたよんショートケーキレストラン

そして来週はいよいよ・・・
バースデー2連チャンがあるのですハートハートハート



今日は夜勤明けでとある場所へおでかけしましたダッシュ(走り出す様)
地元に来るってコトで,一目見たくて会いに行きましたよハート

ハート益若 つばさチャンハート

です^^


私、益若つばさちゃんが昔っから好きで、最近活躍してるの見て
すっごい応援してるんだよね★”


テレビで見てからも、性格良さそうなおとなしそうな感じが大好き^^
ってか、しゃべくり7でマリエが言ってたのって益若つばさちゃんらしい・・・


マジでマリエのこと嫌いになったかも><

んでもって、益若つばさちゃんの公開プライベートファッショントークという事で
楽しみにしてたんだ^^ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


で、実際の益若つばさちゃんは・・・

細くてちっちゃくてほっとした顔

隣にフラッときたおばちゃんが,益若つばさちゃんを見て
わーい(嬉しい顔)『ほらテレビに出るぁの子だ電球ほらギャルちゃんの〜ほっとした顔
わーい(嬉しい顔)『んん〜exclamation & question
わーい(嬉しい顔)『たしかさぁ〜…益田exclamationそぉ、そぉ→益田さんじゃなかったっけ?わーい(嬉しい顔)

と言う会話を聞いていて思わずツッコミたくなりました冷や汗
【益田サンて…まぁ近いケドさぁバッド(下向き矢印)】(笑)

それにしても、会場はすんごい人だったなぁ冷や汗
2階で見てたけど,手振ってくれたグッド(上向き矢印)隣の子たちにn(笑)

抽選で写真も撮れたりして,泣いてる子もいたし涙


ホントに益若つばさちゃんはキレイでカワイイ人でしたねわーい(嬉しい顔)


ってか、友達がつばさちゃんのすっぴんの画像のサイトメールで送ってきたけど、、、
すっぴんでも全然かわいいじゃん☆”


マジで惚れてまうやろ〜って感じ^^
すっぴんでもね!!


いや〜、私もつばさちゃんみたいにスレンダーでかわいい女の子目指そっと!^^


益若つばさちゃんのすっぴん画像って!でした。
ではまた次回のメイク日記でお会いしましょう☆


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU) 

ニトリわけありアウトレット通販で!


こないだの日曜日の話なんですけど、
ニトリでゴミ箱を買いたくって
近所にあるニトリへ一人旅してきました芽


思ってたより
ここのニトリはきれいなとこだった!
ニトリのアウトレットショップってのもあったり
わけありの家具なんかもあって安かったよ!
ホント、ニトリはいろいろあって、
ぷち軽井沢のアウトレットって感じですね^^ぴかぴか(新しい)
わけありの私にはたまらないです(笑)


でもこのニトリので買ったゴミ箱が以外と重くて
あんまり回れなかったんだよね(>_<)


今度かおるちゃんとまたニトリに行く予定になりましたハート


家に帰ってからは謎の創作料理を作りました!
ってか、最近料理をはじめましたよ。。。^^


通販で買って、それを煮込んだスープパスタ?
絶対こりゃ〜、まずいんじゃね?って覚悟で
作ったのに
意外とうまかったのでOKですハート(笑)


私ってちょっと料理上手に
なってたのかもしれないっす目がハート?(笑)
いや、ただ通販だったからおいしかったのかもしれないなぁ・・・


適当に作るの楽しーって思っちゃったし(^-^)
今度食べにきてね!!


そして月曜日は
ニトリの通販でゴミ箱買ったんで掃除して家でぐーたらして
かおるちゃんと新宿行って
夕飯ごちそうしてもらっちゃった♪


また今度アウトレットに行く、土曜日が楽しみだなハート
栃木の佐野のアウトレット!
はじめて行くところなので、わくわくです^^



そうそうミスチルのイノセントワールドを改めて聞いてみて、
いい曲〜´`ハート
一生懸命覚えてますっ
これもわけありで聞いてるんですよね!
あと3週間ほっとした顔でマスターするぞ〜い!


ニトリわけありアウトレット通販で!でした。
ではまた次回のわけあり 通販情報でお会いしましょう。


JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方 

羽毛布団をクリーニングする


今日は冬もののコート類をクリーニングに
出してきました!


なんかクリーニング屋さんがセールだったんだよね!
いつもよりも半額だったんでラッキーって感じ☆


大量にクリーン二ングに出してきました(笑)


んでもって、家に帰ってきてゴロゴロしてます☆
羽毛布団ってぃぃよなー(゚_゚)


メッチャ眠い時に
羽毛布団にくるまって入っても気持ちぃぃし。


全然眠くない時に
羽毛布団にくるまって入っても気持ちぃぃ(¬3¬)


枕もやっぱ
関係してるんやろね(・ω・)


自分はまず
うつぶせになります!


そして右の頬っぺたを
グリグリ枕にこすります!


そこにゎ小さな
幸せが待っています☆


次に顔面そのものを
枕に押し付けます(^-^)


で、右!左!右!左!
って感じでまた
グリグリグリグリグリグリ
枕にこすりつけます(^-^)


この時に
気をつけてほしいのゎ


その状況を
誰にも見られてないかを
確認して下さい(^-^)


家族の人を
ビックリさせてしまうからね♪


サプライズとしてゎ
ありかもね♪!(・_-)b☆


んで次に体を
ユサユサしていきます!!


これも基本的にゎ
左右に揺れて下さい☆


(ベテランゎ前後の動きも可)


で!ある程度ゆれたら
1回、部屋のドアを
見てみましょう♪


誰にも見つかって
ませんか?(^-^)(←念押し)


最後に、掛け布団を
体中に巻き付けて
春巻きみたいにします☆♪


これが自分の
夜の行動です( ̄∀ ̄ )


夜中にジュース飲みながら
タケノコの里を食べると

だいたいテンションあがって
この動きします(*/∇\*)ハート


今も春巻き状態っす(*/∇\*)


ってか、この羽毛布団も来週は
クリーニングに出さないといけないんだよね。


なんで一週間後のこの羽毛布団クンに会えるのを
また楽しみにしてようっと!



ぢゃぁそろそろ
友達が告白して成功したかって事をひとりで
確認しに行く時間なんでハート (笑)


まぁ、話を聞くぶんには大丈夫だと思いますんで・・・
でも若干心配っす><


羽毛布団をクリーニングする!でした。
ではまた次回のブログでお会いしましょう★”


JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム

さくりなのすっぴん画像


なんか最近お肌の調子がよろしくないわたくしです。
美容液変えてからかな〜、それともファンデーション変えてからかな〜。。。
いや、ただ不規則な生活をしているだけかもね><


そうそう、こないだお風呂上がりにすっぴん画像を写メで撮影しましたハートハート
完全なるすっぴんですよorz
がんばって目は大きく広げてとりました猫ハート
...ってか、すっぴんだと童顔だにゃぁ(・ω・`)しょぼん
 

友達に私のすっぴんを見られると中学生に間違われたりしますw
でもみんなに「すっぴんの方がいいんんじゃない!」って言われまくったりもするし冷や汗
う-ん...これからイベントにはすっぴんで出ようかしら・・・。
私のすっぴんを知っているみなさん、感想待ってますww

ってか、すっぴんと言えば・・・
わたしの大好きな小悪魔アゲハのカリスマモデル「さくりな」こと桜井莉菜ちゃんのずっぴん画像を発見しました!
全然すっぴんじゃないみた〜い><
さくりなちゃんもすっぴんのほうがいいくらいかわいいんじゃないの?
お肌もすっごいきれいだしさぁ〜、やっぱかわいい子はすっぴんでも全然かわいいんだね^^
私はシミだらけのお肌だから、メイクしないとホント外出れないんだよね・・・


まぁ、がんばってさくりなちゃん目指してメイクもダイエットも勉強しよっと!!
ってことで、今から小悪魔アゲハ見て寝ます☆”


さくりなのすっぴん画像についてでした。
ではまた次回のメイク・コスメ情報でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU)

メイクの仕方 初心者でも簡単にできる方法とは?


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうすぐ梅雨の時期がきますね。

そんな中みなさんのメイクの調子はいかがでしょうか?
ちなみにわたくは最近のメイク レッスンの調子はかなり良かったですよ☆
知り合いのメイクが上手な子にメイクの仕方を教えてもらったんでばっちりって感じです。


昨日の火曜日なんですが、しかも初となるのですがexclamationついにメイク教室をしました。
しかも我が家で開いちゃったのですハート
まぁ、とは言っても、メイクの先生&メイクのアシスタントさんに来てもらいまして、私はカメラ係りでしたけどね・・・ウッシッシ
カメラ撮りは初心者なもんで、ホントに大変だったよ〜><


まずはお肌のお話しからはじまりまして、、、&普段のメイクの仕方やスキンケアの仕方のレッスンをしていただきましたぴかぴか(新しい)
メイクの先生の例え話がすごく分かりやすくて、とっても楽しかったな〜(^O^)
そして、パーツ事のメイクの仕方を教えて貰ったのですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)参加者一人一人にハートこれってのは少人数だからできる事らしいんですあせあせ(飛び散る汗)もちろんみんな初心者さんがっかり。


主催者ながら私も、このメイクレッスンの参加者になりたかったなぁ。だってさぁ、みんな、ホントに綺麗になっていくんですょ〜。初心者でもメイクの仕方を変えただけで><
ラストは、私作のショートケーキとクッキーレストラン、それと友達が持参のバンコクの紅茶コーヒーでお茶したのですグッド(上向き矢印)
ささっと簡単に作ったのにかなり評判よかったようなので、すっごいうれしいなぁ^^

いや〜、久しぶりに仕事したって感じです(笑)
それにしても、自称ですが。。。メイク初心者の方があそこまで美しくなるとは・・・><
私も撮影したビデオ見てメイクの仕方ちゃんと覚えよっと!!


メイクの仕方 初心者でも簡単にできる方法とは?でした。
では、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU) 

エイボン化粧品口コミについて


只今メイク道具の整理をしております。
いや〜、買わなきゃいけないメイク用品とかコスメグッズがたくさんあるなぁ〜><
また、お金が必要になってきました〜・・・給料日前だってのに、、


今日はエイボン化粧品会社でピンクリボンウオークフェスティバルってことででつくばに来てました。
いいお天気ですが、かなり眠いっすわ。
なんだか友達が暇そうだったんで3人も誘ってしまいました!
多分参加費が1,000円だったので飛び付いて来たんだと思いますw。
このエイボンのイベントは朝食と昼食とTシャツと参加賞品が付くんですよね。


で、家に帰ってからはぐうたら寝てました><
ってか、うだうだ寝てても気分は変わらないので、
気分転換をかねて、
動ける範囲でいろいろしてみることにしました。


まずは、お部屋に香水を撒きました。
お母さんからもらった、エイボンの化粧品のものです。
このエイボンの化粧品の香水は口コミですごく評判が良いそうでもらったものらしいです。


んでもって、このエイボンのにおいといいますと・・・
なんか温泉のもとみたいな匂いがしましたw。
でもこのエイボンの降水!なんだか落ち着きますね。


そしていらないものをちょっとお掃除しました。
ってか、机で何も作業が出来ません。
ベッドの半分は気づけばファッション雑誌に占領されていましたし。


更にDSを自己流デコしました。
多分もう暫くはDSiは買わないだろうしね。
もう暫く、お世話になりますね〜^^


そして明日も早く起きるために、
ニュースであった起きる方法をちょっと実践しようかなと考えております。
やっぱり早く起きるのは意志が必要ですよね。
明日が楽しみなように自分で努力しないといけませんしね。
その日暮らしじゃよい人間になれませんよね^^


ファンデーションのパフもちゃんと洗ったし、
化粧品の整理もしないといけませんなー。
あと、明日の仕事の準備もしないと。
明日は8時に起きて仕事にに行くぞい(*゜Д゜)
よし、明日も頑張るぞー!(゜Д゜)
頑張れわたし!(笑)


エイボン化粧品口コミについてでした。
それでは、みなさんところでまた次回の化粧品情報でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:悩み対策方法/トライアルセットの紹介やセールやキャンペーン等のお得な情報


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM