一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恋愛おみくじ占い 2009年度!!


どうもです!!

今日で2008年も終了\(^O^)/ →個人的には散々な一年だったなぁ…泣き顔 

恋愛に仕事に占いに、、、思い返せばこれといってビッグなイベントもなかったな〜(笑)

あっ、ちなみに来年2009年度の恋愛の占いの結果は⇒モテ期らしいです★”

いや〜来年度が楽しみだ〜^^

でもって今年の主な出来事トップ5(プライベート的に)を発表したいと思います!!  



まずは第5位… K&Kコンビ、揃って、引退!? 

→プロ野球ファンとしては、一抹の寂しさがあります涙 …ちなみに、わたしも約4年続けた料理教室を卒業しました!


第4位… 携帯ゲーム(ニンテンドウDSi&PSP3000)の改良型、揃って発売しました! 


→今や一家に一台じゃなくて、一人に一台になる勢い!?の普及率になりつつある、ニンテンドウDS!にカメラ機能を搭載。、PSPも出荷台数が100台?オーバーで、液晶の鮮度が向上しました!笑 

→何だか、ゲーム機なのか、小型端末なのか、わからなくなりましたね〜。まぁ、私はPSP3000を購入し、音楽やワンセグを堪能中ですうれしい顔



第3位… 緒形拳氏、峰岸徹氏、赤塚不二夫氏の他界相次ぐニュース 


昭和を彩る方々の死は、ホントにショックでしたね、、、(T_T) 

ちなみに、今だに“西から登った、お日様は東へ沈むぅ〜”と勘違いてしまうわたしです。たらーっ(汗)



第2位… キン肉マンがなんと生誕29周年に! 

80年代、少年ジャンプの黄金時代を支えた『キン肉マン』。 が今年、29年になりましたね。 各地でイベント等も開催しました。中でも“金曜の29日はキン肉マンの日”に制定されたようですウインク笑 

ちなみにわたしは先日、キン肉マンの限定DVDボックスを購入し、年末年始に堪能してるとか、してないとか、、、うれしい顔




そして、2008年度!!
栄えある、第1位に輝いたのは…  





元旦の恋愛おみくじにて“V3”達成\(^O^)/



→じゃなくて(T_T)※裏V3なの… 


占いも最高によい運勢になっております☆


2009年度こそはいい人といい恋愛したいなり(笑)


おそらくわたし的に、黄金時代のジャイアンツや柔道のヤワラちゃんもw(°0°)w …と私は思ってます(T_T) 

そもそもグッド(上向き矢印)が今年の全てだったという…何とも恐ろしい的中率ですあせあせ(飛び散る汗)  


明日… “V4”達成なんて事になってたら、わたしはきっと…  



…というわけで、今年もわたくしのブログにお付き合い頂き、まことに、ありがとうございましたm(__)m 来年2009年度もまた、ヨロシクお願い申し上げますね。 

では、みなさん良いお年を(・∀・)ノ" 



明日のおみくじは… 


(;´∩`)


恋愛おみくじ占い 2009年度!!でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう☆”


JUGEMテーマ:占い 

新宿ルミネ新春セール!!


今ネイルを家でやってます☆”
小悪魔アゲハ見てたらかわいいのあったからそのネイル真似てます(笑)

ってか、もうあと1日で2008年もおしまいですよ〜猫!!!


みなさんは実家家とか帰ってるよね〜電車ダッシュ(走り出す様)


そんなあたしはと言うと昨日は池袋→新宿→上野→渋谷ショッピングしてましたるんるん


池袋と新宿ではパルコやルミネでぶらぶらしてました。


ってか、新宿ルミネのセールっていつからだったっけ!?


かわいい洋服あったから、セールのときにもう一回買いに行こうと思った><

そのあと上野のアメ横で魚貝類散策ですわーい(嬉しい顔)!!!



蟹座が安かったよ〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

あたしは中トロを買って食べたけど硬かったです涙

だって1000円だったんだもんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


でもでも
捨てることがないようにちゃんと食べきるんだもんね手(グー)ぴかぴか(新しい)


だから中トロのおいしい調理法とかあれば教えてくださいね^^猫ぴかぴか(新しい)



そんでもって次は渋谷へ〜目がハートハート


まず渋谷のマルイ行って〜
あたしはPinky Girls LUXで格好も値段もかわいい白いコートを購入しました猫ハート


買うかどうか迷ったんだけど年始のセールじゃ確実になくなるな〜と思って買ってしまいましたほっとした顔

これでセールに行く手前が省けましたるんるんブタ

まぁ、ただセール行くのが面倒なだけだったのかも、、、


そしてご飯はイタリアン料理猫


一杯でこんなにほろ酔えるうちらって幸せだねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

仲良しのお友達あんちゃんの近況が知れて良かったです(・ω・)ハート


あたしのことも話せて良かったな〜るんるん


あんちゃんお幸せにね〜^^ハートぴかぴか(新しい)


ってかホント今年ももう終わっちゃうのねもうやだ〜(悲しい顔)

なんだかんだで1年早かったわ〜!!!



今年のあたしはと言うといろいろあったけど
人の痛みが分かる人間になれたと思います。

ほんとですよ、リアルにですっ><!!!


あとあとですね、色んな意味で大人になれましたよ〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



でもでもまだ至らないとこがいっぱいあるからみんなお世話しくださいねハート


そして
今年1年出会った全ての人へ感謝しまするんるん

あたしは色んな人たちのおかげで成長出来ましたよ〜猫るんるん

大きくなりましたよ〜!!


この恩は来年2009年にしっかり恩返しをします!!!><

絶対にほっとした顔!!



あたしは今年はひとりで年越し予定だと思ってましたが涙


なんとか友達と一緒にカウントダウンのイベントに行くことになったからいいんだ〜。


けどけどね、
年明けからしっかり掃除とか洗濯とかに励むからいいんだもーん猫ダッシュ(走り出す様)るんるん



それではみなさん良いお年を〜ひよこぴかぴか(新しい)


そして来年2009年度もよろしくお願いします^^るんるん

新宿ルミネ新春セール!!でした。
ではまた次回お会いしましょう^^


JUGEMテーマ:新春セールで何買いましたかー? 

三越クリアランスセール!!

本日は、三越に行ってみようと出かけておりましたペンギン
結果、疲れて三越まで辿り着かず(^^;

地下鉄で銀座まで行って、そっから徒歩で
三越のデパートらへんの出口まで歩いて行く予定で出発!

この地下鉄ってのを行こうとずんずん進んでペンギン地下鉄の駅に
着いたので「よし!」と思ったら、三越のデパートなんてなさそうな雰囲気。
地下鉄名は「!?」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!って逆方向に歩いて来ちゃったがまん顔
どうりで、途中に靴底の専門店がずらっと並んでいたり、
下町っぽいと思ったはずだよ。川も渡っちゃったし。。

ただ、来る途中に鳥料理の店が何件かあったので、ひよこ面を
食べようと入ったが、注文できないふらふら
初めて、指差し中国語(本)を取り出し「面!」と指示する。
店の人が「日本人か」と聞くので「対」と言って、
なんとか食べさせてもらった手(チョキ)
鳥の蒸したのが美味しそうだったんだけど、量が多いので
断念。鳥ソバは700円くらいでした指でOK

気分を取り直して、もと来た方向へGoペンギン
三越の通りを歩いてふと思った時に松屋を発見!
あれ?松屋ってこんなとこにあったんだっけ?
と思い見に行ったら、普通に営業していて歳末セール
とかやってる。店内には年始の予定も書いてあったので
もういっこの方がなくなったんだっけ!?(^^;
松屋の地下でパンを買ったので、明日の朝食はパンにしよっと。

さて、暗くなってきたから急いで当初の目的地にGo!ペンギン
銀座三越の周辺は結構にぎわっていて、デパートが何店
かあったり、映画館があったり若者で賑わっている感じ☆
適当に一周まわってみたら、ドーナッツ屋さんを発見!
ドーナッツ半額って書いてあるハート達(複数ハート)早速購入揺れるハート
食べたけど揚げすぎでいまいち。。。

で、肝心の三越はと言うと。。。見つけられず、もうどうでも
良くなって地下鉄乗り継いで帰ってきました。

疲れた〜
家でドーナッツ&紅茶でTeaTime中ですコーヒー(*^^*)

そういえば、来年の三越のクリアランスセールっていつからだったっけ!?
また年明けたらいこっと!!^^
三越クリアランスセール!!でした。
ではみなさん正月のセールはぜひ三越のクリアランスセールへ^^


JUGEMテーマ:新春セールで何買いましたかー?

伊勢丹三越統合☆セールはどうなる!?


新聞に伊勢丹三越、来春から定休日復活。って書いてあったの見たよ。伊勢丹が月曜休みなの??総額20億経費削減に努めるって書いてあったし、、、
確かに昔はスーパーとか百貨店とか休みの曜日あったのにね、年中無休が増えたからしょうがないのね、、、だから伊勢丹で働いてる友達も、有給とか全然使えなかったんだけどorz
定休日あるのとどっちがいいかわかんないけど、売上的にはね。まぁ、売れないのに人件費と光熱費ばっかかかってもしょうがないからね、、、

そーいや新春のセールはいつからだっけ!?
元旦からかな?
まぁ、いっか><友達に聞いてみよっと☆


こんな年末になって、ネットラジオを使ってみました、唐突に。
よくわかんなくて色々いじっていたので、履歴に変な感じに残ったけど(笑)気にしないで下さい。

そのうち履歴にNEWSとか出てきますよ。
なぜなら、、、

最近しばしばメルティーがうちに来るんですが(笑)
昨日、NEWSのアルバムを貸してくれて、まぁ、コンサート観に行って新しいアルバム聴いてみたいなぁって言ったのは私ですが、
なんか、いっぱい入ってるよ〜><ww

過去のアルバムとDVDのNEWSセットで来ましたし。^^


こ、これは、、、洗脳セット!?
んなわけないか(笑)


オマケに、NEWSの写真も頂きまして。どうしろというのでしょうか、、、。

まだ聴いてないんだけど、その内落とし込みますね〜。


でもって、昨日はまたカラオケに行ってました。DAMはあんまり入ってないから違うのがよかったなぁ。。。まぁ、2時間なんてあっという間なんだけどね。まぁ、好きな曲歌ったからいっか^^

レストローズのお嬢様ちっくなアンサンブル…アンサンブル?パステルカラーな同じ生地のカットソーとカーディガンに小ぶりなチャームのネックレス、膝ちょい上の白いスカート。これじゃない?男ウケがいいスタイルって(笑)っていう感じのが飾ってあって、あぁ、こういうの似合ったらいいよねぇって思いましたよ。ぴかぴか(新しい)THE清楚ぴかぴか(新しい)って感じでした。春っぽいからきっとセールにならない系かな。。。

でもやっぱり前倒しでセールなところがいっぱいあって、伊勢丹も三越もね!!ほんと売上、アレなんだなあせあせ(飛び散る汗)と思いました。大人になって、大人の事情とかちょっとわかってきて、買い物しててもさ〜、色々思うことがあったりなかったり、、、(笑)

もう年明けまでは出掛けないかな〜、、、引きこもります家


伊勢丹三越統合☆セールはどうなる!?でした。
ではみなさんよいお年を〜^^


JUGEMテーマ:新春セールで何買いましたかー?

スピリチュアルカウンセラーはるさん!!って知ってます!?
ミュージシャンでもあり、よくTVなんかにも出演してますが、、、

かっこいいですよね!
わたし大ファンなんです★
占いとか心理学とか大好きな私にはたまらないです!!笑

スピリチュアルカウンセラーのはるさん、応援してるんでこれからもがんばってくださいね〜^^

で本題ですが、受け入れ本質を知ろうそれが知識欲だ!

自分を理解しそれを本当に正面から受け入れ、自分以外の他人を把握(理解ではない)して、それを受け入れる(許すとかではない) !!
3年ぐらい前ぐらいからこの領域に行こうとしているわたしがいる、色んな人や事件や研修を体験した結果ですけどね^^

それでですね、自分や他人が解らない人に言うとするならば、まずは自分自身が社会に出る前の環境(特に親など)が比例もしくはまったくの反比例になって社会生活に影響すること。

そこを解った気ではなく本質を受け止められるかどうか!?

自己で言えば数日は凹んだし納得するまでにも時間が必要だったんでね。

って、自己をある程度理解した上で他人を見ると良いが、その時に良い家庭、悪い家庭、変な人生なんかでくくらないようにする事、そこにある本質っていうのは何なのかをしっかり視れるかが大事なのです!!

それで難しいのは自己の人生経験(年齢とは関係無い)が低いと受け入れる能力が低いということ!!その為にも色んな人の話を積極的に聴いて知識と出来るかが大事なのです。

つまり傾聴のスキルを持ってるか?自分自分ではなく他人の話(話としてのみ)を受け入れるか?が大事です。

でもなんかこれってビジネススキルなんだか、自己啓発なんだか、カウンセリングやスピリチュアルor宗教系にも近いなーって思うところもあるけど、、、

まぁ、本質は同じなんだろうね〜。
やはり、心の在り方とか、マインドとかって重要なんだよな〜!!

スピリチュアルカウンセラーはるさん!!でした。
では、また次回お会いしましょう☆^^


JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている? 

毛穴ケアコスメ情報!!

毛穴のケアって以外と難しいですよね。
毛穴パックもやりすぎるとよくないし、、、
かといってやらないとなんだか黒ずんでくるし〜><

ってことで、今回は毛穴ケア・コスメ情報です^^

で、まず毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが

【用意するもの】
・ミネラルウォーター
・ヨーグルト(微糖か無糖タイプ)
・エタノール(薬局で300円で売っている)か日本酒

【作り方】
これで化粧水モドキを作るのだが
1.容器にヨーグルトを大さじ2杯分ほど入れる
  (上澄みの透明な液が有れば、それも入れる)
2.ミネラルウォーターを入れる100ml程度
3.日本酒かエタノールを小さじ1杯いれる
  (防腐目的だが、冷蔵庫で保存&2週間以内に使い切るのが理想)

【使い方】
作った化粧水をコットンに付けて
何度かなぞるように拭くんだ。強くしすぎは注意。
そうするとヨーグルトの乳酸成分が
不要な角質や角栓の黒ずみをマイルドに取ってくれるんだ。
一方、アルコールが毛穴を引き締める。
乳酸には肌をよくする成分・保湿をするはたらきも入っているらしい。

●毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1095181.html

・・・クリスマスをメリーに過ごしたい人には、いいんじゃない?
え?オイラ?・・・鬱だ。死のう。

毛穴のケアでもいてます(笑)。
あ、みなさんもぜひ試してみてくださいね〜★


毛穴ケアコスメ情報!!でした。
ではまた次回お会いしましょう^^


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU)

rady 武藤静香ちゃんプロデュースのパジャマ!!

久々に牛角食べ放題ハート
燃えたぜむふっ
めんばー
仕事先の方々1〜2個上の先輩達
もんちゃん←28歳OL!!笑
わたくしでしたー\^o^/
女2人だけとか笑えるんですけど猫
女らしくないしなボケーっとした顔
本田はマッコリに苦しめられたてきなっ涙
笑えるー目がハート
んでもんちゃん帰りたいって言ったんに強制的に都内の夜景と星空見に連れてかれたみたいなっ湯のみ
帰ったの3時眠い(睡眠)


今日8時起き考えてる顔
頑張った手(グー)
頑張った\^o^/
バスで爆睡犬
お客さん付きましたよって言われて謝って慌てて降りて、電車でもよだれたらしながら寝てたーむふっ
んで学校ついてさらにメイクしてもらって髪をSA科にやってもらったハート
ファッションショーやでーひよこ
自分で作った服着る的な!武藤静香がゲストで来ていたほっとした顔
疲れたが・・これからまた寝まっす失恋

DASODA……ホントにパリコレモデル使ったのかなぁ?冷や汗

販促物結構なペースで送られてくるけど…


号外とかどんだけたらーっ(汗)


確かにいぃアイテムですよ手(パー)ぴかぴか(新しい)

アイライナーなんかめったに使わないまりでも簡単に引けちゃうからムード
マスカラもダマになんないし目ぴかぴか(新しい)


シャンプーもプレイバックからヌーディーオーラに変えたょぴかぴか(新しい)



自分にお金かけてられる間ゎいぃもの使お揺れるハート



アイライナー…これからも使おうかな…


てか…美肌一族の限定セットとか武藤静香チャンのアイライナーとマスカラも………

友達の店でゎ売れないようですねたらーっ(汗)


ネットでゎ入手困難exclamation ×2

とか書いてあるのにたらーっ(汗)


たくさん余ってますよー手(パー)

声を大にして言いたい手(パー)手(パー)手(パー)

武藤静香チャンのパジャマかわいいよね〜!
わたしも今欲しいものの1つです^^
↓↓↓
http://rady.ms/

rady 武藤静香ちゃんプロデュースのパジャマ!!でした。
ではまた次回お会いしましょう^^


JUGEMテーマ:新春セールで何買いましたかー? 

はるな愛美容整形手術!!

2008年ブレイクしたと思う芸人ランキング
堂々の第三位はなんと「はるな愛」さんでした!
すご〜い☆
歌も出しちゃうし、ほんとすごいよね〜!!

でもはるな愛さんって美容整形の手術にいくらくらい使ったんですかね〜!?
わたしも整形手術してかわいくなって、エアあややした〜い!!
なんつって、、、

口紅をしてみた。(光でとんでてわかりにくいで、写メはUPしません、、、)
普段は必要な時くらいにしかしないですが、今日はなんとなく乙女な感じになってみようかしらと

そして今日はスカートをはいてみました!ワンピースで、ちと短め。女の子みたい〜!
この前一度はいたのですが、普段はズボンの方が楽チンなもんでめったにはきません。2、3ヶ月に2、3回あるかないかくらい。
久しぶりにはくと気になる気になる。
パンツが見えやしないだろうかとか、
めくれたままになってないだろうかとか、
脚が太いだろうかとか(これはどうしようもないだけど)。
見えて恥ずかしいよりも、見えてすいませんと思ってしまう。
普段から女の子してる人はすごいなぁ。
でも普通の女性よりも、はるな愛さんとか女性になって女子大に通ってる人とかIKKOさんの方が女性らしいですよね。仕草だとか「女性」が身についててすごい。

今日は女の子気分で、ミナミに執筆活動に向かいます!

頑張ろろ〜!!はるな愛ふうに。笑

はるな愛の美容整形手術!!でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^


JUGEMテーマ:美容整形 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM