
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

藤原紀香ブログを発見!!


長澤まさみ抑えて〜「理想の体型」No.1に輝いたのは藤原紀香!!
やはり藤原紀香姉さんがきましたかって感じやね^^


僕の中では今ダントツに1位は、
真木よう子なんだけどなあ・・・・・


あのクールな雰囲気で、Gカップのおっぱいはたまりません。
世間の皆さん、忘れてますよってツッコミたくなってこのブログ書いたのです^^


2位が、隠れ巨乳の長澤まさみでしょ^^


3位に藤原紀香姉さん 


だと・・・・
まあ自分ランキングはこんな感じ。


グラビアだと・・・・
1位は 森下悠里 ちゃんで^^
2位は 松金洋子 ちゃん。
3位は 次原かな ちゃん。


大人向けのアイドルさん(笑)だと・・・

1位は、今週刊誌・ブログでも数々連載を持つ、穂花様でしょ^^
2位は 初音みのりちゃん。
3位は 麻美ゆまちゃん。
(蒼井そらちゃんと夏目ナナちゃんは僕のなかでは殿堂入りなので除外)

こんな感じかな^^


ちなみに別件ですが、
みんなが再結成してほしいバンドはコチラでした!!

BOφWY
JUDY AND MARY
オフコースしかなかった。

自分が再結成してほしいバンドは・・・

安全地帯
スーパーカー
V2
Complexかな・・・。

しかしどれも再結成は難しいんだよな・・・。


そういえば、姉さんのブログを発見したと思ったら、
オフィシャルサイトでした><(汗)


http://www.norikanesque.com/


それにしても、陣内氏の嫁さんになった藤原紀香さんですが、
いつまでもキレイでいてほしいですね。


来年もナンバー1目指してがんばってください☆
藤原紀香さん応援してますよ〜^^
ブログもぜひつくってください!笑


JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 08:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/72

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM