
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

当たる占い師さん 関西・近畿地方編

あるサイトで関西の当たる占い師、バラモン先生の事を知りました。
松浦亜弥のプロモーションビデオにも出ていたという占い師さんです。
お寺の娘さんだったのですが、祖母が霊能力者として地元で有名だったそうです。

バラモン先生も小さい頃から霊能力があって、普通に霊が見えていたそうで、
ご本人もみんなそんなもんなんだろうと想っていたそうです。
特に中高生時代は、霊力が強かったようで話す相手の背後に霊が見えるなんて
当たり前だったようです。

その人の身体が透けて見えて、黒く見える部分がガンである事も分かったりしていたようです。
透視能力もあったんですね。

ところが、20歳くらいから霊能力がなくなってきたそうです。
なんでも、その頃のバラモン先生は占い師として人気があってかなりな金額を稼いでいました。
だんだん物欲が出てきたんですね。

それまで興味なかったブランド物を買いあさったりと、買い物三昧の日々だったようです。
そうした物欲が霊能力を退化させていたようです。

でも、関西でも当たる占い師と唄われ、藁にもすがる想いで相談に来られる方の為にも
これではいけないと一念発起!
当たる占いを続ける為にも、もう一度霊能力を蘇らせたいと、肉食を避け僧侶と同じ厳しい修行を
始めました。
でも少女時代のようなガンを見つける程の透視能力はないそうです。

でも、相談に来られる人がどうしたら幸せになるか真剣に考えて下さる鑑定士として
関西では不動の人気を誇っています。
当たる占い師は、数多くいても殆どが霊能力を売りにしてるような人が多い中、
バラモン先生はそういう事を嫌います。

でも遠方から来た人に、「もっと早く先生の事を知っていれば」と嘆かれて以来、
ご自分の霊能力を公表される事にしたそうです。
関西の当たる占い師とモテはやされても、決して人気をひけらかさない関西では、
とても慕われる占い師さんでもあります。
恋愛や仕事運、その他なんでも聞いて頂けます。

当たる占い師さん 関西・近畿地方編についてでした。
それでは、また次回の占い師さん情報をお楽しみに^^


JUGEMテーマ:風水

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM