
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よく当たる占い師さんに運気をみてもらおう!


子供の頃、占いを信じてた事がありました。
やっぱり学校で、好きな男の子がいたりするようになった頃からかなぁ。
好きで読んでいたマンガ本に、よく占い広告が載っていました。
やっぱり相性とか、恋愛運とかを見ていたかなぁ。

 
相性は「最悪」とか「最高」とかはあまりなくて、「まあまあ」とか「まずまず」とかたまに「良い」なんてあったりして・・・。
まあ小学生が読むようなマンガ本に載ってたりする占いだから、あまりはっきり「最悪」とか書けないよね(笑)

 
最近では、インタネットが普及して私もごくたま〜にネットで恋愛運なんて占いサイトを見る事があります。
よく当たる事で評判の占い師さん、「○○の母」とかメディアで取り上げられてる占い師さんはたくさんいるけど、
私は意外とこういう人たちよりも、あまりマスコミに取り上げられていないサイト内だけで地味〜に占いの相談を受けている
占い師さんに注目したりします。
 
口コミで人気の当たる占い師さんを何人か上げますと、
この方はメディアでも取り上げられてますけど、「吉祥寺の母」とかは当たると評判ですね。
あとは、「大阪の木村龍元先生」この方は人気で連日予約でいっぱいらしいです。
なんでも相性や恋愛運は元より日付指定で、その人の過去に何があったか次々と言い当てられちゃうそうです。

 
あとは知ってる方も多いと思いますが、
「大泉の母」この先生の相性占いや恋愛運もかなり当たるらしいですね。
その他には「河原町の母」と呼ばれる京都の四条河原町周辺の路上に店を出されていて、いつも行列ができているらしいです。


他にも「新宿の母」、JHマイヤーさんというテレビやラジオにも出演されていて、雑誌に執筆もされてるそうです。
どの占い師さんも、だいたいこんなに当たる?って思うような倍率だそうです。
まだまだいろんな母がいるようですが、興味のある方は一度行ってみてください。


JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス
 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM