
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

訳ありですので、書いちゃいます!
今日は、アラポテトじゃがバターを食べました。笑
 
ルタオ10周年記念限定パフェドフロマージュ
これ高いけど美味しかったです。
ルタオのかぼちゃのチーズケーキが届いたので、秋限定なので楽しみます。
ま、私は訳あり娘なので普通の方が好きですけどね。

みなさんもぜひ「ルタオ」で是非検索してみてください。

ルタオ、ポティロンドゥーブル、これ本気で美味しい〜。
もうすぐ終わってしまうので。お早めに^^。
私は訳ありだったのでデパートで買いました!

六花亭のバターサンドはめっちゃ濃厚〜。
物産展は楽しいですね。

北海道限定のグリコやカルビーのお菓子は、そこまでひかれないのですけども。

でも、ホントこれらって最高美味しいよね。
私は訳ありなので半分以上食べたりします、明日残り半分食べちゃうのだ!!

あれは本当にでうまいですよ。最高です。訳ありです笑
個人的にはチーズケーキはここのが一番好きだと思います。

かぼちゃのなくなってしまうので悲しいです。
冬は苺だったりするのできっと今年も出るのだろうから楽しみです。

でもまだ10周年記念のパフェドゥフロマージュが大きいの一本残ってますので
まだまだ堪能できますよ^^!!

そして、やっとじゃがりこグラタン味をゲットできましたぁ!
訳ありで食べれなかったのです><
長かった…(涙)

ついでにチロルチョコも発見しました!!
紫いもたると、栗ぜんざい、かぼちゃプリンの3つ☆

味の三種類入ってます。
まだ食べてないので感想書けなくてゴメンなさい><。

明日から友達が訳ありで北海道に行くらしいです!
いいなあ。いいなあ。><

北海道は、食べ物がおいしいのもばかりです。
ルタオのお店に行けちゃうんですね〜。
本当にうらやましいです。

しかも店内で食べちゃうそう。
美味しそうだなあ。

でもなんか、これでみなさんがも興味を示してくれれば何より嬉しいです。
私は北海道には行けないので物産展が楽しいですよ。
うらやましい限りです。

そーいえばおとといは、ルタオ10周年記念、チーズケーキ濃厚。
定番のロールケーキ(これはルタオがおまけみたいのでつけてくれたのですが、これは私は買いませんね。堂島ロールがいいです。)

アラポテト、じゃがバター
じゃがりこ、グラタン

その前は訳ありで補充でアラポテト じゃがバターを三個買いました。
ブログ書いていたら、ルタオのかぼちゃの食べたくなっちゃった。><

ではまた!

JUGEMテーマ:今日のキーワード

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 01:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/62

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM