
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

細木数子 六星占術早見表


みなさんどうもこんにちわ!
今日の天気はポカポカしててとっても気持ちがよかったですね!


そんな中みなさんの調子はいかがですか??(笑)
まぁ、今日もはりきって占いブログ書いちゃうんで、ぜひ見てってくださいね☆


友達と最近ハマっている細木数子さんの六星占術!
この六星占術が本当に当たるんですよ☆


今まで占いって全然信じてなかったけどさぁ・・・
この六星占術やってからマジで当たってるし、細木数子さんおそるべしですw


前は細木数子ってあんまり好きじゃなかったけど、
今では友達と細木様〜って感じで六星占術やってます><


んでもって、この六星占術の本をついに買いました!
六星占術の早見表もついててすっごい便利なんですよね^^
なんでこの六星占術の早見表も毎日携帯しよっと★

そうそうそれとなんだか今日はいつもより少しだけ早く起きてお仕事前に30分だけジョギングしたよ!
朝早くに運動するってのは清々しいね!
ただ日焼けとシミが怖いのでUVケアは念入りにしておきましたw
目指せ、あと−4kgです!


やる気が出たので、これから毎日必ず一品料理を作ろうという目標を掲げましたよ^^
今朝はジョギングの後に『鳥のチーズ焼き』ってのを作って仕事に持っていって食べましたわぁw
夜は友達のしずちゃんに教わった『大根とシーチキンのサラダ』を作りました!
ってか、茹ですぎちゃって『サラダ』ではなく『おひたし』っぽくになっちゃった><
明日持って行こうっと!


簡単美味しい自信作ですね☆
しずちゃん美味しいレシピ教えてくれて、マジありがと^^

そういえばともちゃんから連絡あったんだぁ〜。
かけなおさないと!!

でもともちゃんと話すと電話ながいからなぁw
電話代が以外とするんだよねぇ・・・
ってこのブログ見てたら気まずいっすよね、、


そんな感じで細木数子 六星占術早見表についてでした。
ではみなさん、また次回の日記でお会いしましょう☆


JUGEMテーマ:占い 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM