一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アウトレットマンション @ 埼玉


みなさんどうもこんにちわ!
今日の埼玉は天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)
まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひ見てってくださいね^^


一時金の季節となったが、大幅ダウンが多いですね。
日本の勤労者の方々は前の好況でも賃金は特に上がらずで、今不況で雇用不安にさらされていますよね。


日本の先は本当に暗そうです。
生活防衛のために衣食住を切りつめるのは当然のことです。
住宅も家具も衣料も安くて良いものを求める傾向が出てくるのはあたりまえなのです。
アウトレットマンションだったり、家具のニトリもそう、衣料のユニクロなんかもみなそうであるのです。

アウトレットマンションを買うという知人が今度は埼玉のアウトレットマンションを見てきたようです。
埼玉のマンションなんかは東京のマンションなんかに比べると安くて便利なのですが、朝と夜の出勤・帰宅のラッシュがすごいとのことで悩んでますね・・・
まぁ、この不況の時にアウトレットマンションに目をつけるのは賢いかもしれませんが、人生で一番高いといえるマンションの買い物だけは失敗しないで欲しいですね。


私の前の勤務地は大阪でした。
「ギョーザの王将」なんかはホントにうまくて安かったです。
関東にもあるのですが、ぜんぜん味が違って、ホントにまずかったって記憶があります。
ぜひとも、関東にも直営店を広げて欲しいな。
その王将の月次売上げなんかは(既存店)が前年比20%増と好調なようですね。
 
http://www.ohsho.co.jp/company/pdf/getsuji.pdf


それとさいたま市に久しぶりに行ったのですが、安いラーメンの日高屋(7611ハイデイ日高)が焼き鳥にも手を広げていた。ここの既存店売上げは前年並みですね。
 
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=717337


280円ラーメン(値段のわりに味はそれなり?)の7554幸楽苑。前社長の拡大策が失敗し、創業者が立て直し中らしいです。
 
http://www.kourakuen.co.jp/ir/files/20090603getujijyouhou.pdf


月次売上げから業績を予想するのも一つの方法ですね。
特に既存店売上げが重要でしょう。


そういえば、埼玉の大宮なんか久しくいってないなぁ。
今度ドライブがてら埼玉めぐりでもしてみようかしら☆
アウトレットマンションでも探しに…(笑)


アウトレットマンション @ 埼玉についてでした。
では、また次回のアウトレット情報でお会いしましょう!!


JUGEMテーマ:アウトレット 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM