
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニトリわけありアウトレット通販で!


こないだの日曜日の話なんですけど、
ニトリでゴミ箱を買いたくって
近所にあるニトリへ一人旅してきました芽


思ってたより
ここのニトリはきれいなとこだった!
ニトリのアウトレットショップってのもあったり
わけありの家具なんかもあって安かったよ!
ホント、ニトリはいろいろあって、
ぷち軽井沢のアウトレットって感じですね^^ぴかぴか(新しい)
わけありの私にはたまらないです(笑)


でもこのニトリので買ったゴミ箱が以外と重くて
あんまり回れなかったんだよね(>_<)


今度かおるちゃんとまたニトリに行く予定になりましたハート


家に帰ってからは謎の創作料理を作りました!
ってか、最近料理をはじめましたよ。。。^^


通販で買って、それを煮込んだスープパスタ?
絶対こりゃ〜、まずいんじゃね?って覚悟で
作ったのに
意外とうまかったのでOKですハート(笑)


私ってちょっと料理上手に
なってたのかもしれないっす目がハート?(笑)
いや、ただ通販だったからおいしかったのかもしれないなぁ・・・


適当に作るの楽しーって思っちゃったし(^-^)
今度食べにきてね!!


そして月曜日は
ニトリの通販でゴミ箱買ったんで掃除して家でぐーたらして
かおるちゃんと新宿行って
夕飯ごちそうしてもらっちゃった♪


また今度アウトレットに行く、土曜日が楽しみだなハート
栃木の佐野のアウトレット!
はじめて行くところなので、わくわくです^^



そうそうミスチルのイノセントワールドを改めて聞いてみて、
いい曲〜´`ハート
一生懸命覚えてますっ
これもわけありで聞いてるんですよね!
あと3週間ほっとした顔でマスターするぞ〜い!


ニトリわけありアウトレット通販で!でした。
ではまた次回のわけあり 通販情報でお会いしましょう。


JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/578

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM