
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイクの仕方 初心者でも簡単にできる方法とは?


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうすぐ梅雨の時期がきますね。

そんな中みなさんのメイクの調子はいかがでしょうか?
ちなみにわたくは最近のメイク レッスンの調子はかなり良かったですよ☆
知り合いのメイクが上手な子にメイクの仕方を教えてもらったんでばっちりって感じです。


昨日の火曜日なんですが、しかも初となるのですがexclamationついにメイク教室をしました。
しかも我が家で開いちゃったのですハート
まぁ、とは言っても、メイクの先生&メイクのアシスタントさんに来てもらいまして、私はカメラ係りでしたけどね・・・ウッシッシ
カメラ撮りは初心者なもんで、ホントに大変だったよ〜><


まずはお肌のお話しからはじまりまして、、、&普段のメイクの仕方やスキンケアの仕方のレッスンをしていただきましたぴかぴか(新しい)
メイクの先生の例え話がすごく分かりやすくて、とっても楽しかったな〜(^O^)
そして、パーツ事のメイクの仕方を教えて貰ったのですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)参加者一人一人にハートこれってのは少人数だからできる事らしいんですあせあせ(飛び散る汗)もちろんみんな初心者さんがっかり。


主催者ながら私も、このメイクレッスンの参加者になりたかったなぁ。だってさぁ、みんな、ホントに綺麗になっていくんですょ〜。初心者でもメイクの仕方を変えただけで><
ラストは、私作のショートケーキとクッキーレストラン、それと友達が持参のバンコクの紅茶コーヒーでお茶したのですグッド(上向き矢印)
ささっと簡単に作ったのにかなり評判よかったようなので、すっごいうれしいなぁ^^

いや〜、久しぶりに仕事したって感じです(笑)
それにしても、自称ですが。。。メイク初心者の方があそこまで美しくなるとは・・・><
私も撮影したビデオ見てメイクの仕方ちゃんと覚えよっと!!


メイクの仕方 初心者でも簡単にできる方法とは?でした。
では、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU) 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM