
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポーツ選手のための整形 外科について


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうスポーツのシーズン到来ですね。

そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近の体の調子はかなり良かったですよ☆


ってか、いろいろ考えてスポーツの学校に行って、スポーツの仕事やると思っていたけど、無理かもなって思っちゃったよ。


わたしにはちょっと向いてないかもなぁ〜手(パー)
スポーツクラブみたいなとこでアルバイト(プール監視員だけど)して、スポーツ選手とかがよく来る整形外科に見学行ったけど、わたしにはむいてないかもなって。


なんで、ちょっと学校辞めようかななんて思ってます・・・。


はぁ、やっぱり就職しとけばよかったのかな〜。


いっそ、顔を整形してグラビアアイドルでも目指そうかな〜なんて・・・(笑)
まぁ、整形してもこのデカ尻じゃあアイドルにはなれませんね!w


ってかさ〜、しかもぎっくり腰になったくさいんだけど><。


火曜日の朝なんだけれども、いつも通りに7時頃起床し学校に行く準備をしていたんですよ。
ほんといつもと何も変わらなかったんだけどねぇ。


なんとなく腰に鈍い痛みを感じて始めて、しばらくしたらビキッキーン><!!と
腰に激痛が走ったのです。
あまりの腰の痛さに全くといっていいほど動けなくなったし・・・。
歩くことも、座ることも何にもできないし、痛すぎて声も出せない状態です。
ホント体から冷や汗も出てくるし、血の気が引いていくのがわかるんですよね。
自分に何が起こってるのって思ったよ〜。
 

やっぱり健康が一番だね!!
とりあえず、明日接骨院か整形 外科?に行ってきますわ・・・
スポーツ選手でもないのに、ぎっくり腰なんてこの年じゃなかなかありえないよね〜、、、


スポーツ選手のための整形 外科についてでした。
それでは、みなさんところでまた次回のスポーツ日記でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:一日のテニス・一週間のリハビリ 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/556

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM