
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かづきれいこ氏のリハビリメイク


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうすぐ入学のシーズン到来ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近は花粉症で死んでます><
ですが、テンション高めでがんばってますよ^^


今日はリハビリメイクのテストを受けてきました。


以前にもやっていた
かづきれいこ氏のリハビリメイクの勉強を
なんとか続けようと思いまして、、、


ほんとにうちの会社には時間をもらって
理解してくれる上司と部下でありがたきしあわせ、、、(笑)


去年も半年受けていましたので
今度はステップアップって感じですです。


ほんとにメイクというより
心のリハビリですよね。
メイクなんてひとつの手段でしかないですからね。
そしてきちんとした論文も出されている方なので
ホント心理学の世界ですね。


またかづきれいこさんのリハビリメイクを学ぶのが楽しみです。


、、、なんて、今日の結果次第なのにです(笑)


今日も実技、学科、面接試験がありました。
まーいつものことながら、
仕事もあって、リハビリメイクの勉強がおろそかになっていました。


まず、先週の3連休は
いつもの友達にスノボー置いて行かれたので
友達に車を出してもらって
ドライブへGOー♪
で、まだ桜は咲いていないけど、
代々木公園へ行ってきました。


ちらほらと桜も咲いていて
でも池のボートが渋滞していたのがウケタナ〜って感じです。
あんな狭いとこで!?みたいな(笑)


そして、飲んだくれナイトもやらかしましたね(笑)
80年代のみしか歌わないカラオケは盛り上がるよ♪


さすがに試験1週間前はがんばるぞ><!
と思っていましたが、
学生の終業式で一人一人にお手紙を書いてみたり


友達のちっちゃんからの突然の連絡に
会わずにいられずに会いに行って
話し込んで、、、相談にものってもらっちゃったり、、、
その節はどうもありがとうございました(笑)


いつものお店で日本代表vsバーレーン戦で盛り上がっちゃったしねヽ(^^)丿


、、、結局さんざん楽しんでました(笑)


でも、今日のリハビリメイクの試験は
自己評価◎(^−^)GOODです!


かづきれいこさんめざしてがんばりたいと思います^^


かづきれいこ氏のリハビリメイクのでした。
ではみなさんまた次回のリハビリメイク・かづきれいこ情報でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU)

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/512

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM