
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サムライジャパンTシャツ


友人たちとサムライジャパンのTシャツ来て応援したかいがあったな!
あ、ちなみにこのTシャツはもらいもんですが><
なんか友達がサムライジャパンのTシャツ作ってて、みんなにくばってたんだよね★


いやー、サムライジャパン優勝してホント良かったですねぇ。
まぁ、韓国も間違いなく強いことがわかりましたが、日本の侍たちは最強の野球チームでしたね。


なんといっても野球大国、ニッポンですしね。
政治家も見習ってもらいたいですな。


正々堂々と真っ直ぐに戦う姿はサムライジャパンでしたね。
心技体すべて良しって感じです。
それにしても原采配は驚きの連続でしたよ。
それに応えて結果を出す選手もかなり凄かったっす。
ここまで真剣に野球の試合なんて見たことないしね^^


これから先、何度と戦うだろう日韓戦の野球が楽しみだなぁ。
ってか、今年の流行語大賞はサムライジャパンで決定かな!?(笑)


昨日の夜に知人と語ったサムライジャパンの話★

↓↓↓

「サムライジャパンおめでとう!韓国を破ったことのほうが、優勝よりも胸がすくよね><」


「ってか小沢さん、辞めたほうがいいよ。これじゃ、ケジメつかないじゃんね。」


「北朝鮮がもしテポドンを発射したら 日本が打ち落とすべきだよね。そのためのイージス艦じゃないかい?」


「何なに?日本には現在30万人近い人工透析患者がいて、一人当たりの年間医療費が500万円もかかるらしい・・・全部自己負担にしたらいいよね!」


「海上自衛隊の護衛艦がソマリア沖に着く前に、日本関係の船舶が海賊から銃撃を受けたんだって。ってか、遅いんだよ、決定がさぁ。着いたら、この海賊の捜索をして、船を撃沈して欲しい!」
 

ってな、サムライジャパンの話はどこへ、、、
まぁ、楽しかったのでよしとしよう^^


しばらくはこのサムライジャパンのTシャツ着て寝よっと★”


サムライジャパンTシャツ!でした。
ではみなさんまた次回のサムライジャパン情報でお会いしましょう^^

JUGEMテーマ:野球 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 07:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/496

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM