
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランジェリーショップ @ 六本木!!


先日六本木で遊んでたんですよ。
でドンキの近くを友達と歩いていたら、かわいいランジェリーショップを発見しました☆
で、中に入ってみると意外に安いランジェリーばっかでびっくり、2つピンクのランジェリー買っちゃった^^


ってか、六本木のランジェリーショップなんて高いイメージあったけどそうでもないんですね♪


でもって最近、原宿竹下通りをよく通るんです。
なんとも雑多な人種が集まっている通りなのは、私が小さい時から変わっていないですね。


その竹下通りを原宿駅から50メートルほど入っていったあたりにある、ランジェリーショップに入ってみたんです。


ブラとショーツで1,995円って、安くない!?
なんてこと><!
いつもの3分の1じゃないの!
しかも、セールで1,050円のセットまである。
こないだ行った六本木のランジェリーショップよりも安いっす(笑)


ランジェリーのデザインが・・・とか生地が・・・とか、あら捜しをしてみたが、なかなかいいじゃないか。
2,000円ならありって感じです。


そうかぁ、最近の若い子たちはこんなのをしてるのかぁ。 (おっさんやん><)
と思って、安いランジェリーを一個買ってみました。


しかし・・・
取り外しの出来ないパットがドンと入っていて、硬いんだよね。外からのさわり心地も硬いっす・・・
そして、でかいパットなので、本来のサイズよりもでっかく見えます。
これはちょっと詐欺ではないか??と思うくらい。笑
昔、オッパイの部分がちゅどどどどっと飛んでいってミサイルになる、っていうロボットがいるアニメがあったが、そんな感じ。
自分のじゃあないみたいな気がする。
2,000円だからガマンできるが、もう一個は買わないかなぁ。


ってことで、日本の男子のみなさん
最近の若い子は、偽りのムネですよ!作りモンですよ!
気をつけて!
ランジェリーマジック☆
(でも私は六本木のランジェリーショップのもののほうがよかったです★”)


ランジェリーショップ @ 六本木!!でした。
ではみなさなまた次回の日記でお会いしましょう☆

JUGEMテーマ:ランジェリー・ファッションショー 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/474

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM