
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランジェリーショップ @ 東京!!


みなさんどうも!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)
まぁ、今日もはりきってランジェリーショップに行った時のことをブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


久し振りに映画観てきた。『マルタのやさしい刺繍』。
観たいな〜と思いつつ、ダラダラしてたら最終日!思い切って行ってきた〜。


スイスの村に住むおばあちゃんがランジェリーショップを開く…って書いちゃうと、全然伝わらないかな(笑)。


そのあと、東京の友達(正確には千葉なんだけど)、まあ東京と言う事でw


ってか、今日は東京から友達が出張でやってきました。


あと久々にりちゃんと田中氏の4人で集いました(>ε<)


お好み焼き食べて、チョコレートパフェ食べて
東京の有名な店の豚まんを手土産に東京に帰りました(´□`)


解散してから、靴下屋さんとアンミラ(ランジェリーショップ)に行って来ました。
ここのランジェリーショップってすごい好きなんだよね☆
やっぱアンミラ(ランジェリーショップ)でしょ^^


ニーソックスがこの前バイクで転倒した時に破れてしまい
泣く泣く捨てたので新しく3足ゲットしましたゞ(´ワ`)〜♪
今夜の為にユンケル2本ゲットしましたwwww


しかも本屋さんでとある物を(σ´Д`)σゲッツしました!!
それを今夜使いますwwww
使い終わったら写メUPしようかと思っております(´艸`)


なんだかんだで、東京にみんな集まってきてとってもうれしいわたしなのでした。
また、あのランジェリーショップに行こうっと☆


ランジェリーショップ @ 東京!!でした。
ではみなさん、そんなところでまた次回お会いしましょう☆”


JUGEMテーマ:ランジェリー・ファッションショー 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 19:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/473

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM