
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀座の母手相占い!!


JUGEMテーマ:占い


こんばんは。
成海璃子と山崎努が出てるDocomoのCMが好きなわたしです。


今日は、手相占いに行ってきました。
「銀座の母」ならぬ「地元で有名な母」に占ってもらいました。
なんかいろいろ言ってもらったんだけど、覚えてるものだけ。
私は人よりもエネルギーが多めだそうで、どんどん行動して使っていった方がよいそうです。仕事もずっと続けるみたいです。
結婚は28歳か31歳だそう。妥協も必要だと言われました。笑
手相占いによると、お金は入るけど出てってしまうザルのようだそうです。細かい線が多いので、結構悩む人らしいです。
うんうん、この手相占いそこそこ当たってる気がするぞ。
ちなみに運勢のグラフのようなものを見てみると、今年は思いっきりへこんでましたげっそりここを過ぎれば良くなるのでしょうが・・・。
なかなか楽しめましたるんるん何事も試してみるもんだね芽
ってか、ほんとの銀座の母に手相占いしてもらいたい><
でも、銀座の母って3日くらいま並ばないと占いしてもらえないって聞いたんだよね。
さすがに、時間ないしな〜。。。
人気の占い師ってのは儲かるのね><


14日、19時にバイトが終わったのですが、急に思い立って地元に帰ってきました。
夜行バスなので、朝の5時過ぎに山形到着。休日は11時過ぎに起きる生活をしていたため、1日が長い長い。笑
お母さんを三角巾での応急処置の練習台にしたり、約1年半ぶりに車を運転してみたり、そばを食べに行ったり、妹のバレンタイン作業の手伝いをしたり、とても濃い2日間でしたうまい!


リッチー(うちの犬)とももちろん遊んできたのですが、
リッチーに「かわいいなーハート達(複数ハート)」って言ってるのに、
「わたしのこと!?」と母。「当たり前だべ。(かわいい=自分)」と妹。
彼女たちはB型です。笑
かくいう私もB型です。笑
楽しい我が家ですぴかぴか(新しい)


ではでは今日はこの辺でひよこ
銀座の母手相占い!!でした。
ではまた次回お会いしましょう三日月

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 02:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/456

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM