
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コーセー 化粧品通販!!


どうもみなさんハロー!!指でOK
本当にはやいもので今年ももう2月に突入ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近のテンションははかなり良かったですねぇぴかぴか(新しい)


先日のニュースでコーセーコスメニエンスは、自然派のスキンケア化粧品の新ブランドとして〜ネイチャー アンド コー〜から、化粧水や美容液など15種類を2月中旬に発売するとのことです。揺れるハート


コーセーの化粧品ファンのわたくしとしてはかなりのグッドニュースです☆


このすべての商品には、フランス産のローズマリーやアメリカ国産のマリーゴールドの抽出エキスを使用しているそうです。揺れるハート指でOK


ん〜、気になりますねぴかぴか(新しい)コーセーの化粧品サイトの通販で予約しとこっかな?
でも1月もまた通販で化粧品買いまくっちゃったからな、、、どうしよ><


そうそう、それと一昨日のお昼12時、前々から友達に“右頬にあるシミ取りに行ってきたら〜!?って言われていたので、勇気をもって相談に皮膚科へ行ってきましたよ〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート


友達がシミ取りへ行った皮膚科ですので、さすがに保険はきかなかったのですが、美容整形だったら何万かかるのかい><?ってとこ2cmで、1万円でと、お聞きしていたので、緊張しながらお化粧取って診察しに行ってきました^^揺れるハート


ってか、すっぴんだったので、先生にやる気満々だね☆(笑)と思われたの「右頬の1cmくらいのシミはレーザーですねっ!!」今日されても「と〜指でOKしっかり」その下の小さいのん2つも入れ1万円でよろしいですか〜!?」っと交渉しながらでしたが、あっexclamationふらふらっという間に「こちらへどうぞ〜」っと診察台へ行きました。んでもって「痛くないですか〜?」っとドキドキしながら初体験しました揺れるハート


お灸になれてる鍼灸院の友達のあっちゃん、意外に耐えられました〜ぴかぴか(新しい)


「2週間くらいは、かさぶた取れないようにテープ貼りっぱなしでお願いしますね〜」ってテープ貼りっぱなでファンデーションぬりぬりしてますよげっそり
「後、小さなシミは漂白をしないとですね〜」と薬用美容液を出されました〜^^指でOK


家へ帰って美容液の説明書、見てたら“衣服・寝具・家具・床等につかないよう(材質によっては落ちにくいことや変色することがあります)”と書いてありました…


おいおい大丈夫かいなぁ〜げっそりみ・た・い☆”
なっ感じでみなさんまた次回お会いしましょうexclamation


コーセー 化粧品通販!!でした。^^


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU)

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/450

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM