
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミシュラン三つ星 瓶詰を回収をしたそうな!><

ってことで、今日はミシュラン京都版!?の紹介!!
あっ最初にいっときますが
本に取り上げられるってどんなかなぁって
考えてただけですから、格付けに対してはあまり興味はありません。

勘違いしてるのは、ミシュランは外国人のためにあるもので
外人さんには受けますよ って内容ですから
それみて日本人が釣られるってのもどうかしてますよねぇ。

京都のお店は軒並み取材拒否だそうです。

これまた、ちょっと意味が違うんですが
京都の店のいいところを知りたければ何十年も通ってからにしろ!」

と外国から来ていきなり、京都の歴史を軽々しく扱うな!
だそうです。

ま、でも京都自体、対外観光資源ですから載せないとちょっとねぇ。
 
日本国内のことは、日本人の舌で書いてほしいってことですよ。
 
ってことで キーワード ガイド本  京都

が揃ったので本題です。
 
主に京都神地区のコンビニ、書店に
11月18日に並んでいまるとのこと!
「おかわり!めんライフ」 京阪神エルマガジン社発行☆
 
 

が発売になっております。
 
ここに九州のめん事情みたいなかんじで。
めんバーガーが紹介されているようです!!

これもガイド本ですので
全国主要都市の書店にはおかれてるみたいですが
京都めん類のお店紹介の本です。

で結構問い合わせが来ているって聞きました。

年末年始の里帰りで食べたいんですが  ってことらしいですね。
 
自分も年末年始は地元でゆっくりしようかな〜。
なんて考えてる今日この頃です!

ってことで、今回はここまでです!
ではまた次回お会いしましょう☆”

それにしても今日も寒いな〜。
ガクガクブルブルになる前ホットコーヒーのんでおこっと!


JUGEMテーマ:ぼやき 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 16:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/220

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM