
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

加護ちゃんビスケットクラブはコチラ!
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/


加護ちゃん、アメリカの通信制高校に通っていた!?ってニュースを見ました☆

最近、加護ちゃん頑張ってるよね。
なんとかして芸能界に残ろうと必死な感じがしますね。
リスカして病気告白して今度は高校入学か〜。
そこまでして残りたいと思うほど芸能界は魅力的なのだろうかな〜なんて思ったりもするけど、、、
思春期でかなり重要と思われる時期を仕事に追われ、揚句の果てには使えないからポイッされる。
ほんと魅力・・・あるかなぁ...?

なんて思ったりもするし、批判とかいろんな意見があるみたいだけど…。
批判ばっかしてる人は、人生で一度も失敗したことないのかなぁ?って思うこともある。
価値観はいろいろだからしょうがないけどね。
まぁ、やり直せるんですよ、いつの時も。
世間の目は厳しいけど、それに打ち勝つ力を持ってるって加護ちゃん凄いじゃん☆
私も見習わないとな。

そして、いろいろなことがあったのだろうけど、人生の中で一度くらい一生懸命勉強する時期があっても良いと思う。
特に加護ちゃんのファンというわけではないが、既に並の人間の何倍もの人生経験を積んでいるであろう加護ちゃんには、その経験を無駄にせぬよう、ぜひこれからも頑張っていただきたい。

関係ないが、私も人生のうち何十年か無駄にしていることに気づき、それでも今生きていられることに気づき、何も怖いものがないと心底感じることができる今日この頃であります><。
世の中にいろんなことがあるんだな〜って思うことが最近たくさんあることに気づきました。

やっぱり死ぬまで勉強しないとな〜。
勉強することがおもしろいって思えるようになった今日この頃でもあります!!笑
遅かった...><
もうちょっと早ければなぁ。。。
なんて!

それでは、また次回お会いしましょう!!

加護ちゃんビスケットクラブでした!


JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている? 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/09/10 12:49





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/215

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM