
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TBS安住紳一郎アナウンサーが25年ぶり他局アナとして『笑っていいとも!』に出演しましたね!!
「赤坂のみんな、やったよ!!」って叫んでましたね。

 
これニュースにもなってるってすごいね!
ちなみに自分も今日いいとも見てましたww
昨日の中居くんの出てたいいともも見てたわぁ!!


あっとでも、昨日の中居くんはかなりおもしろかったよ!
やっぱ中居くんはバラエティー向きだね☆
キムタクと違って^^笑 

それで、紹介の友達なんだけど、
最初はつよぽんに電話したんだけど
「明日はぷっすまの撮影があるんですよ〜」って...。
ちゃんと打ち合わせしといてよ〜><
みたいな...。


それで、次にかけた友達が、
しんごくん☆
しんごくん、その日のレギュラーでしたからねw
ちゃんと打ち合わせしとけよ〜って...。


で、最終的なお友達に、安住紳一郎アナウンサーってわけでしたw
 

今日は、ぴったんこカンカンのかえるさんと一緒に登場でした。
かえるしゃべりましたしw
 

なんか、上層部?の部長さんが入ってるとかなんとか・・・
前は、ディレクターだったらしんですけど
昇格したとかでwwww
 

なんか、カメラに入らないとこで 見てましたねw
なんか、どう撮ってるのかみたいとかいうのでw
 

安住紳一郎アナウンサーは個人的に好きなアナなんで、おもしろかったです。
好印象ですよね!
安住紳一郎アナウンサーもいずれはフリーになるんだろうな〜☆



まぁ、でも今回のいいともの企画!
こういうのもあってもいいと思うなあw
交流っていうか・・w
 
ねっ!
 
ちなみに、明日のいいとも
大竹まことさんが出演って言ってたはずですよ・・・
うん、多分・・・
安住紳一郎アナウンサー友達なんだあ!!><


大竹まことさんも個人的に大好きなタレントさんです☆
あれだけヒゲが似合うおじさまもすくないよね!!><
あんな大人になりたいな〜なんて!


今日はパラパラ雨が降ってたけど、さっきはけっこう土砂降りだったね!
いや〜早めに帰ってきといてよかった☆よかった^^


JUGEMテーマ:今日のキーワード

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/214

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM