
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

巨人の上原浩治 メジャーリーグがんばれ〜!!の巻


上原浩治さん10年間ごくろうさんでした。
10年前に メジャーじゃなくて巨人を選んでくれてありがとうって言いたい。
個人的には、できれば巨人で最後までいて成績を残してほしいって思いもあります。
だけど、夢があるならFAはルールだからいいと思うんだよね。
悲しいけれど頑張ってきてほしいって思います。


そして、上原浩治にはまだまだ40歳くらいまでは投げてほしい。
日本のプロ野球はどうなっちゃうのかな〜!?><
なんて思うけれど、上原浩治投手は仕方ないなって思う。


でもでも、他の選手はあまり メジャーに行かないでほしいですね。
これ以上...。
日本で育ててもらった恩義があるだろうから。
日本の記録がなくなってしまうから。
つまらなくなってしまうから。
みんないくことはないだろうけれども...。
ホントそれが一番心配です。


でも、もしも僕が日本で活躍しているプロ野球選手でいい年(三十台中盤ぐらいまで)
だったら、絶対に メジャーに挑戦したいって思うな。
でも年俸も メジャーのほうが高くて、夢があって、それに挑戦する!!
そちゃ、 メジャーに行っちゃうわな><


桑田も行ったぐらいだし、今なら メジャー行くだけで注目されてるしね。
それもこれもやっぱり野茂投手のおかげだろうな〜。
野茂はやっぱりすごかったんだって改めて思います。


でも田澤投手みたいな問題が起こったのは、ルールを決めてなかったからだったんだろうな。
どこかのチームが指名するべきだと思ったなぁ。
たとえ拒否されても。
それも情けない。
それだけの投手ということかもしれない。
一年目から活躍できるほど甘くはないだろうし。

とにかく上原浩治投手には メジャーで頑張ってほしいですね。
応援してます☆”


JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている? 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 11:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/213

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM