
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年のNHK紅白歌合戦!出場歌手の全53組を正式発表しました!
ミスチルなど初出場はなんと14組に☆

紅白歌手が発表されると今年も終わりだなぁ〜とシミジミする今日この頃。
ミスチルも、念願の紅白初出場ですね。
今年は北京のテーマやドラマ主題歌などNHKの番組に貢献しましたからね。
その辺もポイントが高かったと思います。
本当はもっと早く出場していてもおかしくなかったんですけどね。
やっぱり代表曲になりそうな曲が出たら出場しないとなかなかチャンスは巡ってきませんよね。

でも、ミスチルって紅白出場と言っても中継らしいです。
ベテラン歌手が出ても中継パターンが多いことに不満を持っている和田アキ子。

紅白に関しては出ることに夢を抱いている人もいるけど、
カリスマ系アーティストを目指している人は、
売れても出ないことに拘りを持っているかもしれない。

だから、そういう意味ではミスチルは出て欲しくなかったかな〜なんて思ったり。
と言っても中継ですが。
それよりも、我らさだまさしの名前が無い!!!
来年の紅白、果たして福山雅治は出場するだろうか...。

そして今回は、歌手も絞っておまけに紅白初出場が14組と多いですね。
今の時代、誰でもわかる新曲はないですが紅白はやはり国民の番組だと思います。
歌手であるなら一度は出てみたいものですね。

個人的には初出場は水谷豊さんに注目してます。
出場なるかどうかと思ってましたから。
願いがかなったという感じです。

紅白は出場回数の実績が歌手のステータスみたいなものですからね。
毎年じゃなくても振り返って代表になりそうな曲の年は出ないといけないと思います。
それじゃなければ、CDも出さない。
テレビにもラジオにも出ない。
それならいいですけど。

メディアを使っているんですからね。
恩返ししないといけないと私は思います。
 
まぁ、そんなこんなで私も紅白パワーもらって頑張ろうって思える!
私も誰かのパワーになりたいなぁ、!
と思いました☆^^
みなさん紅白見て最近お気に入りの「ミスチル」応援しよっと!


JUGEMテーマ:気になること

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 08:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/212

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM