
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年のジュノン・スーパーボーイ グランプリ市川知宏くん!でした。

今年のJUNONスーパーボーイ
市川知宏くんがグランプリ取っちゃったいましたね〜!!
知り合いのお知り合いって事で、超応援してたんですよ!実は...。
実際、ジュノンスーパーボーイの中で一番格好良かったしね☆

好みの顔っていう子多かったな〜。
ホントうらやましいなと思った!><
 
だって今までのグランプリの中でもピカ1でイケメンの顔だもんね。
好きな顔だけどね^^
生まれ変わったら、市川知宏くんみたいな顔にしてください★神様!!

市川知宏くんの写真を見た時から
『チュートリアルの徳井さんを硬派にした感じ』
って言い続けていたんだけど………

木下優樹菜ちゃんも同意見みたいで嬉しいです
いゃ、めっちゃめちゃ格好良いから!!!!

性格も、本当良い子なんだって!
母子家庭で、お母さんを一生懸命伝ってあげて……
そんな噂を聞きましたが、
なんて良い話でしょうか><!!

これからは、こういうような純粋なアイドルの子の時代なんだね!!

チュートリアルの徳井さんに似てるかぁ...。
チュートリアルの徳井さんうれてるけど、、、

だけど、そんなにかっこいい・・・かな?って思うんだよな。
ブサイクではないけどさ〜。

だけどそんなにかっこいいかな!? って感じですよ!
個人的には><
でも、おもしろいんで好きです。
 
よし、僕がイケメンになる方法を募集します☆
眉毛をそる、髭を剃る、整形する以外でお願いします^^

え・・・?無理ですって?

僕もそう思います。笑
まぁ、
ってことで、みんなで市川知宏くんを応援してあげましょう!
そして私は明日は朝からワイドショーにかぶりつきます(笑) !!
今年のジュノン・スーパーボーイ グランプリ市川知宏くん!でした。


JUGEMテーマ:今日のキーワード 

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 13:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/205

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM