
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日も福山雅治ブログです!笑

抱きしめてほしい男性有名人調査、福山雅治・水嶋ヒロらに女性たちはメロメロ!?
ってニュースを発見★
オリコン調べだそうです。

詳しくは下記のサイトを見てください!

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/60327/full#rk


ってことで、感想をブログに書きたいと思います^^

1位は我らが兄貴!
福山雅治です★
いやーそれにしても、さすがTOP10になるとかっこいい人ばっかりです!

一度は本気で整形を考えた私なのです。
思春期の時は、特に悩んでましたね〜。

すっかり今は、おっさんの仲間入りになったので、あまり気にならなくなりましたが(笑)
そらいいに越したことはないんだよ!!
でも戦わなきゃな〜、現実と。

いままでの言われた軌跡
・トークが面白くない
・リアクションがウザい
・顔が生理的に受け付けない

多くの悩みも歳を重ねれば、すっかりネタになりました^^v
ネタになったというか、耐えれるようになったというか(笑)
でも・・・
こんな風な顔に生まれたいという気持ち半分と
ホントに生まれ変わったら寂しい気持ち半分。
ゆれる乙女心!?笑

ってか、1位は福山雅治さんだろうなーとなんとなくクリックしてニュースみたけど、

えーっ、、、って感じ!?
3位が堂本光一さん!?
4位は堂本剛さん!?

ちょっとちょっと〜!(タッチ風)
まさか2人ともランクインしてるなんてww
大人になったのね><
いや、もう30歳でしたっけ!?
しかも、雑誌アンケートじゃなくてオリコンモニターですしね。
ビビりますわ!
 
そういえば、キムタクは入んないのね。
an・anでいつも一位なのにねぇ。
結婚してるからかなぁ??

私も女子だったら一票入れたい
椎名桔平とか阿部寛とか佐藤浩市とかとかかなw
年上好きなんで笑
いや、Gacktさんがいいかな!
背高いし
でも1位はやっぱ福山雅治さんでしょ☆

てかそもそも、そんな事態が発生するわけないから心配ないしw
あたしゃ、何をブログに書いてるんだか...。

妄想もほどほどに!

ってことで、福山雅治ブログでした^^
ではまた次回お会いしましょう★


JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 13:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/204

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM