
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

西村和彦結婚離婚再婚事故

俳優の西村和彦さんが仕事に向かう途中で車にはねられた!

というニュースを見て、どんな自転車に乗っているのか気になって
西村和彦さんのブログ 
http://nishimura-blog.f-actor.jp/ 

を覗いてみたら、
http://nishimura-blog.f-actor.jp/?eid=581485#sequel


一年ぐらい前にピストを購入して、仕事へ向かうときにも時々乗っていたようですね。


今回の事故原因とは関係無いかも知れませんが、
ピストも街中で乗るときは、リアをフリーにして前後ブレーキにしした方が安全だと思います。


ニュースで見た現場は、聞いた話では当たり前に一時停止をする条件。
でも、最近のドライバーは歩道を無視しているような行動が目立つ。


歩道前では一時停止、安全を確認して徐行して車線に入れるか確認。
歩行者が来たら後退するというのが当たり前なのに、歩道通行中に歩道を塞いでいる車に「戻れ!」と文句を言っても無視する車のなんと多いことか、渋々戻っても50cmぐらい下がって知らん顔している。
こんなドライバーは免許取り上げるぐらいしてもいいと思うな。


でも最近はどこに行くのも自転車って便利ですよねー!
皆さん乗ってますものね。


車を運転してると、つい偉くなった気分になりがちです。気お付けましょう。
自転車の方は、ムチャなことしちゃいけません!!


風にあたり気持ちがよくて、やってしまいがちです。
車はよけてはくれないと思ってください。人の気持ちを考えて行動すれば少しはトラブルもなくなるんでは、本来の通行区分「車道」を走っていれば、遭わなかった事故だね。
これもあるから歩道は怖いよ。


チンピラ相手だと、西村和彦さんも走行区分違反で過失を問われるのでは?
「歩道を走るお前が悪い。車の修理をしろよ」と
総合的に見て歩道走行の方がリスクが高いと思われる場合は、ママチャリと言えど車道を走った方が利口だ。
頼むから警察が車道走行の徹底指導してくれ。そうしないと自転車はどこを走っていいのかわからんよ。


この件でレッドファルコンこと嶋大輔隊長が
「ツッぱってやんよ!!」とお怒りです(苦笑)


てか私の園児の頃のヒーローに何しやがんだこの野郎!とwww


西村和彦結婚離婚再婚事故?でした。
それではまた☆


JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 06:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/202

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM