一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUDY AND MARY15周年アニバーサリーサイト!
一番↓にサイト紹介あります^^

なんとなんと、復活してほしいバンドJUDY AND MARYが1位だそうです!
以下ランキング(オリコン調べ)


1位【JUDY AND MARY
2位【BOΦWY】
3位【ZONE】
4位【19】
5位【ユニコーン】

なるほど〜。そうなんだ。
そういえば、再結成した米米クラブは続いているのかな??
あと、ピンキーとキラーズ、ぴんから兄弟??
再結成ということでバンド活動オンリーでもよいのだけど、
解散した時には個々のぶつかり合いなんかもあったと思うから、
たまにバンドとして集まるけどソロもやってま〜すっていうのが
よいのではと思いますが・・・・。

 
もし、再結成するならね!!
もういろんなバンド再結成しちゃいなよ☆^^ とも思う。


個人的には名前挙がってる中ではJUDY AND MARYかなぁ。
1stはホントに名曲揃ってるし、バンドの雰囲気も好きだし。
名前挙がってないバンドだと、個人的にT-BOLANかと。
森友さんの声はメチャクチャかっこいいしね。曲も素晴らしかった。


あと、オリジナルメンバーが二人も死んじゃってるけど、ビートルズでしょ(笑)。
絶対不可能だけども。


あと、再結成じゃないけど
一度でいいからライブ生で見たかったぁ〜!
みたいなはいっぱいあるわw
自分の生まれてからで言うとBJCとTMGEね!
特にミッシェルはみたいな!
知って聞き始めたのが解散した翌年だったから
なおさら後悔感?が強い


あとも〜っと遡って言えば60年代ね
いっそ69年だけでいいからタイムスリップしたいww
これはロック好きならきっと分かってくれるハズwww
イレイサー分かるでしょ?w^^


HIPHOPで言えば90年代
日本で言うならさんぴん世代ってやつですねw
もちろん今のも良いけどね
あ、でも洋はやっぱ90年代だな
サウスはいまいち好かんです^^;
サンプリング文化最高☆
 

やっぱ俺自身自分の生まれるより前の世代への憧れが強いんですよねw
こういう時、平成生まれだったり音楽との出会いが遅かったことを恨みますよ!ほんと。
でも昔の音って今にはない確かな良いものってあるよね。
ツェッペリンとか全然飽きないし。
何なんだろうねこれは!
思い出補正でもないしね〜!
でも或いはこれも一種の懐古厨なのかしら?
謎だ…。

そういえば、JUDY AND MARY15周年記念のサイトもありますね!

JUDY AND MARY
http://www.jam15th.com/

ではまた次回★


JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://vanedge.jugem.jp/trackback/201

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM