一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食費を減らす簡単な方法

増税になり、何を節約するのが一番良いかと考えたとき、私は食費が良いと思いました。しかし、食べることが大好きな私などで食事の量を減らすのは嫌でした。なので今までのようにたくさん食べながら節約しようと考えました。

まずは、外食を減らすことにしました。無くしてしまうと食べることが好きな私には苦痛になってしまうと思いました。自炊を頑張ったら外食をするという形にしました。

次に、野菜を特売の日に1週間分まとめて買います。買った野菜を元に、必要なお肉を買います。そうすることで、買い物に行く回数も減り、不要なものを買わなくて済むようになりました。追加の買い物をするときは、これだけだと決め、スーパーへ行き、必要な場所の通路のみを通ることにしました。

JUGEMテーマ:日記・一般

オシャンティーズウェブ33

携帯を切り替えて節約しよう!!

節約のやり方も人それぞれ色んなやり方があると思います。でも一番めんどくさいけれど手っ取り早い方法は固定費を見直すことです。固定費の大きいものほど見直すことで大きな節約に繋がります。

その一つが携帯の見直しです。携帯をスマホ使っているならば安く見積もっても7000円程毎月掛かってくることになります。もし他社に切替しても何ら問題ならばMNPを使って切替をすることで同じスマホでも料金は大幅に安くなります。

もしも切替が難しいということならばガラケーに切り替えて、スマホを格安SIMもしくはルーターを使うことで料金は大幅に節約することが可能になります。年間で考えれば1台で最大5万程安くなることが可能になりますよ。

JUGEMテーマ:日記・一般

オシャンティーズウェブ24

ダイエットエステの体験コースについて
 
エステサロンでは、体験コースが用意されていることが多いです。
体験コースは、本当のコースと同じような施術を受けることができて、それでいて値段がとってもリーズナブルです。
エステサロンの体験コースにはたくさんのメリットがあると思います。

ダイエットエステの体験コースが用意されているサロンもたくさんあります。
初めてのことをするとき、それが自分にどれだけあうかなんてわかりません。
それに、エステサロンの雰囲気だったり、エステティシャンの対応の良さや、技術力など受けてみないことにはわからないことが多いです。

そんなわからないことも、体験コースを受けることで、知ることが出来るのです。
ぜひ、ダイエットエステを受けてみようと思っている人は、体験コースからはじめてみましょう。
そうすれば、後で後悔することもきっとないでしょう。

ダイエットエステの体験コースを受けることで、自分にあっているのか、また次も行きたいと思えるかどうかを調べてみましょう。
そして、そのエステサロンが気に入ったのであればそこで契約をかわすといいでしょう。
エステというのはなかなか高額なものなので、契約をかわすためには慎重になる必要があります。

しっかりと慎重に選ぶことで、トラブルを防ぐことにもつながります。
体験コースはそういった面でもとても大切なものだと思います。
色々なエステサロンで、色々な体験コースが用意されているので、まずは情報を集めましょう。


JUGEMテーマ:話題&人気のダイエットグッズ・エクササイズ用品

2011年を迎える前に性格なおしたい!

今年もあと少しとなりましたね。
いつも12月になると、なぜか気持ちが落ち着かなくなります。
あー、今年も何もやり遂げた事ないなぁ・・・。

今年の初めに小学校の頃に使った筆を持ち出して書初めしました。
今年こそ、目標を立ててがんばるぞ!!

何を目標にしたかというと、大きな声では言えません。
小さな声でも言いたくありません。

まあ、実現しなかったのであれは儚い夢ということになりました。
でも、こうして毎年同じような事を繰り返している気がします。
こんなわたしの性格、何とかならないものでしょうか。

そう思って、本屋さんでいろいろ探してみて、
性格判断というものを見つけました。

いろんな項目にチェックをしていくだけの簡単なものです。
そして出たわたしの性格は、超がつく「現実主義者」でした。

何事も今が大事で、物事をやりかけていても、
次にやりたい事が出来たらそちらを優先するそうです。

お掃除も、きれいにしたいからするんじゃなくて、
物を探したい時についでに掃除するという感じで、
片付かないらしいです。

これが当たっているんですよね。
面白そうなものがあったら、今手にしているものをほっといて、
そちらにいくし、いつまでたっても部屋が片付かない・・・。
そのへんの性格をなんとかしないと、
新年に目標立てて書初めしても、3日坊主になってしまいます。

そこで、平成23年、思い切って四柱推命どおりに生きてみよう!
なーんて安直に考えています。

占いどおりの人生なんて、馬鹿にしてたけど、
わたしのような性格には、もしかして「人生の羅針盤」?
ちょっとオーバーだけど、まずは本を探さなきゃ。
いただいた図書券を無駄にしないでよかったー(喜)

こんなんで今年も終えます。
いいのかなー。ま、来年はがんばります!


JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている?
 

当たる占い師 in 福岡市内

当たる占い師って日本全国たくさんいますが、福岡でも見つけました。
福岡の中央区にある「占いの館 救世主」って、名前からして当たる!って言ってる感じですね。
受付で、名前と生年月日を書いてその占い師の元へ行って、占ってもらうんです。
占ってもらった人は、「父の職業も言い当てられた」とあります。
名前と生年月日だけで、そんな事まで分かるんですかね。

同じ福岡市中央区に、「天神の母」がいるそうです。
出ました!母系占い師。
この方もかなり当たると評判で、電話予約入れないと見て貰えないそうです。

やっぱり占いって、20代〜30代の女性が多くて占ってもらう内容はやはり、
恋愛運とか金運、仕事運とかが多いんですね。
あとは将来的な事とかです。

当たるって聞くと、どこへでも飛んでって見て貰うって人もいるみたいだから、
占い師って結構儲かる仕事なんですかね(笑)
占い師って言うからには、それなりに当たるコツというかやっぱり経験かな。
そういうのを身に付けないとなかなかでしょうね。

福岡では中央区に集中して占い師さんがいるようです。
天神の母っていう当たると評判の占い師さんも中央区です。
福岡は一度も行った事ないけど、天神の母っていうのは聞いた事あります。

占いって最近は、男性もよく相談に来られる方が多いようです。
やっぱり40代以上だそうで、仕事や家庭、人生そのものに疲れて来てる人が
相談に見えるらしいです。
若い時は、遊び感覚で聞けた占いも、年齢と共に、将来の事や仕事運なんかも気になって
また違った感覚で興味を持つようです。


当たる占い師 in 福岡市内についてでした。
では、また次回の占い情報でお会いしましょう。


JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている? 

夢占い 地震を見たあなたの運勢について

夢占いで地震について調べてみました。
地震の夢は、変動を表す夢と夢占いでは解釈されています。

変動にはいろんな意味があって、心の変動とか環境の変動とか変化と意味合いがあるんですね。
長い人生、いろんな変化を経験します。
仕事や人間関係などがありますが、こういう変化をこれからの自分の人生のいい糧として
捉える事ができれるかどうかが、幸せになれるかどうかの分かれ道になるようです。

夢占いでは地震の夢は、例えば家が揺れるという夢は、家族に何かあるという意味に取れます。
配偶者の浮気や財産の危機といった解釈も夢占いではあるようです。

夢占いでいう地震の夢は、今の自分自身の状況が激変する事が暗示されているようです。
地震というのは、突然起こる物で人間の力ではどうする事も出来ないものです。
今が良い立場の人は悪い立場に、悪い立場の人は良い立場になるという暗示だそうです。

地震の夢で凄い揺れに直面してるような夢は、誰にも頼れない状況のようです。
地震から逃げ惑う夢は、身の上に起こっている問題から抜け出せずにいる暗示。
地震で建物の下敷きになる夢は、自分自身が家族の犠牲になるかも知れない暗示。
怖いですね。

地震に遭わずに済んでる夢は、誰かの救いの手がある暗示です。
1人で悩んでいた事から解消される兆しです。

夢占いでは、地震の夢は津波の夢とも関連があるのか調べてみると、
津波の夢は、何かに挑戦しようとしていて、無理な物にも向っていけるという度胸がある事を
示しているようで、地震とはちょっと違うようですね。
なるべく恋愛や相性といった何気ない内容が暗示される方がホッとしますね。

夢占い 地震を見たあなたの運勢は?についてでした。
それでは、また次回の夢占い日記でお逢いしましょう☆

JUGEMテーマ:風水生活
 
オシャンティーズウェブ5


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM