一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポーツ選手のための整形 外科について


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうスポーツのシーズン到来ですね。

そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近の体の調子はかなり良かったですよ☆


ってか、いろいろ考えてスポーツの学校に行って、スポーツの仕事やると思っていたけど、無理かもなって思っちゃったよ。


わたしにはちょっと向いてないかもなぁ〜手(パー)
スポーツクラブみたいなとこでアルバイト(プール監視員だけど)して、スポーツ選手とかがよく来る整形外科に見学行ったけど、わたしにはむいてないかもなって。


なんで、ちょっと学校辞めようかななんて思ってます・・・。


はぁ、やっぱり就職しとけばよかったのかな〜。


いっそ、顔を整形してグラビアアイドルでも目指そうかな〜なんて・・・(笑)
まぁ、整形してもこのデカ尻じゃあアイドルにはなれませんね!w


ってかさ〜、しかもぎっくり腰になったくさいんだけど><。


火曜日の朝なんだけれども、いつも通りに7時頃起床し学校に行く準備をしていたんですよ。
ほんといつもと何も変わらなかったんだけどねぇ。


なんとなく腰に鈍い痛みを感じて始めて、しばらくしたらビキッキーン><!!と
腰に激痛が走ったのです。
あまりの腰の痛さに全くといっていいほど動けなくなったし・・・。
歩くことも、座ることも何にもできないし、痛すぎて声も出せない状態です。
ホント体から冷や汗も出てくるし、血の気が引いていくのがわかるんですよね。
自分に何が起こってるのって思ったよ〜。
 

やっぱり健康が一番だね!!
とりあえず、明日接骨院か整形 外科?に行ってきますわ・・・
スポーツ選手でもないのに、ぎっくり腰なんてこの年じゃなかなかありえないよね〜、、、


スポーツ選手のための整形 外科についてでした。
それでは、みなさんところでまた次回のスポーツ日記でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:一日のテニス・一週間のリハビリ 

WBCサムライジャパン


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年もWBCが終わって、もうお花見のシーズン到来ですね。

そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近の花粉症の調子はかなり良かったですねぇ☆


ってか、話は戻ってサムライジャパンですが、こんなに感動したのは久しぶりですよexclamation ×2


いや〜、ほんとサムライジャパンのWBCの試合をリアルタイムで決勝戦見れて幸せでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


10回にイチローがヒット打った時点でブワッと涙が出てきて、
最後ダルビッシュ投手がストライク決めてガッツポーズした時には全身鳥肌たって&号泣です泣き顔(泣)


テレビばかり見て全然構ってくれないお母さんに娘も大泣きだし(笑)


興奮してお父さんに電話したら“なんでお前たちは泣いてんのexclamation & question”って笑われてしまいましたあっかんべー



でも、ほんと日本人で良かったと思ったなぁ。


サッカーのワールドカップもいつも日本代表応援してるけど、優勝までの道のりは大変だしね><


第二回WBCメンバーのサムライジャパンの皆さん、感動をありがとうございます!!


最後に。
日本のサムライ、イチローはやっぱり神様ですね揺れるハート


ってか、ほんとサムライジャパンやりましたねグッド(上向き矢印)
まぁ勝ったからよかったものの、9回裏のダルビッシュが打たれた時は、マジでヒヤヒヤだったね…わーい(嬉しい顔)


今回のWBCはヒヤヒヤの試合が多かったような気がします(笑)
まぁ、優勝したからよかったけどね"
また次のWBCの試合を楽しみにしてますよ!!


WBCサムライジャパン!でした。
ではみなさんまた次回のWBCの侍ジャパンを楽しみにしましょうね^^

JUGEMテーマ:野球

サムライジャパンTシャツ


友人たちとサムライジャパンのTシャツ来て応援したかいがあったな!
あ、ちなみにこのTシャツはもらいもんですが><
なんか友達がサムライジャパンのTシャツ作ってて、みんなにくばってたんだよね★


いやー、サムライジャパン優勝してホント良かったですねぇ。
まぁ、韓国も間違いなく強いことがわかりましたが、日本の侍たちは最強の野球チームでしたね。


なんといっても野球大国、ニッポンですしね。
政治家も見習ってもらいたいですな。


正々堂々と真っ直ぐに戦う姿はサムライジャパンでしたね。
心技体すべて良しって感じです。
それにしても原采配は驚きの連続でしたよ。
それに応えて結果を出す選手もかなり凄かったっす。
ここまで真剣に野球の試合なんて見たことないしね^^


これから先、何度と戦うだろう日韓戦の野球が楽しみだなぁ。
ってか、今年の流行語大賞はサムライジャパンで決定かな!?(笑)


昨日の夜に知人と語ったサムライジャパンの話★

↓↓↓

「サムライジャパンおめでとう!韓国を破ったことのほうが、優勝よりも胸がすくよね><」


「ってか小沢さん、辞めたほうがいいよ。これじゃ、ケジメつかないじゃんね。」


「北朝鮮がもしテポドンを発射したら 日本が打ち落とすべきだよね。そのためのイージス艦じゃないかい?」


「何なに?日本には現在30万人近い人工透析患者がいて、一人当たりの年間医療費が500万円もかかるらしい・・・全部自己負担にしたらいいよね!」


「海上自衛隊の護衛艦がソマリア沖に着く前に、日本関係の船舶が海賊から銃撃を受けたんだって。ってか、遅いんだよ、決定がさぁ。着いたら、この海賊の捜索をして、船を撃沈して欲しい!」
 

ってな、サムライジャパンの話はどこへ、、、
まぁ、楽しかったのでよしとしよう^^


しばらくはこのサムライジャパンのTシャツ着て寝よっと★”


サムライジャパンTシャツ!でした。
ではみなさんまた次回のサムライジャパン情報でお会いしましょう^^

JUGEMテーマ:野球 

サムライジャパン野球


サムライジャパンおめでとうございます♪日本の野球は最高ですよね^^
ほんと昨日は帰ってからサムライジャパンのヒーローイチローの決勝点の部分は腐るほど見させていただきましたよ♪
いや〜、ホントあのイチローのセンター前ヒットはシビレまして><


まあ、野球はスポーツなんで結果的に勝ってしまえば、OKですよね♪
先日までキューバのユニホーム着てた人は不振で叩かれても最後に神の一手で決めてしまえば、一夜でヒーローですなぁ(笑)


栗原の打席はあまり見てないですが、元気丸あたりで流れそうなので拝見させてもらいますよ♪
三振と併殺ですがね。。。(汗)


なんか、オープン戦の時よりやっちゃえ的なフルスイングな気がしないでもなかったような気もしますね(笑)
まあ、状況もなんだか違うしね!いっか^^


あと、もしダルビッシュじゃなくて、別のピッチャー呼んでたら9回はもっとハラハラして見れたかと思いますw
最後は満塁にしておいて結局三振で締めるとかさw
劇場長ですからねw


さてさて、WBCの野球も昨日で終わったんで、切替えて今シーズンのプロ野球をがんばってほしいですね♪
いつまでも騒いでてもね〜って感じですしw


昨日の友は今日の敵ってヤツですね(笑)
広島カープは石原の実践感覚を取り戻させるために、残り試合で打線の上位で打たせる的な記事も前にあったので、ソフトバンク戦はどうなるか注目ですね♪


土日は広島カープ戦のためにヤフド乗り込みます♪
決してツアーのついでなんてわけでわ…ありますけど(爆)
個人的に栗原が先発オーダーに復帰して四番に先生がいたらお祭りです(笑)


まぁ、そんなこんなでサムライジャパンの野球は最高でした♪
また次回のWBCの新たなサムライたちに期待ですね☆”

サムライジャパン野球!でした。
では野球好きのみなさん、また次回のサムライジャパン情報でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:野球 

サムライジャパンマーク!!


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうサムライジャパンが優勝しましたね。


はじめはサムライジャパンのマークとかロゴがかっこいいって思ってただけだけど、
マークとかロゴどころじゃなかったっすね><


まぁ、そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近サムライジャパンを応援しすぎて、調子かなり良かったですねぇ☆


ってなことで、土日も働いているわたしには、今日はありがたい休日なのでした。
WBC サムライジャパンvs韓国 を
TV−LIVEで観戦できたしね(^^)Y
内容はまさに一喜一憂、見ごたえ充分だった。


夜にも特集番組が組まれていてトピック放送されていたけど、やっぱり選手の細かな心理状況などは、“通し”でみるからこそ伝わってくる。


それにしても日本代表選手団(サムライジャパン)は本当によくやっている。


今日は5度目の韓国戦、イチローの言葉
「もう結婚しちゃったら・・」(だったっけ!?)
を借りるなら
「いっそ添い遂げちゃったら・・」
というくらいのご縁なんだろう。


勝っても負けてもここまで来たら頑張れサムライジャパン!
って思ってたけど、やはりイチローがやってくれましたね☆


残念ながら仕事があるので全部をライブ放送では見られなかったけど、VTRで終始を確認しましたのでよかったと思う。


明日はニュースでサムライジャパンについてたくさん見れそうだね!


(でもこれだけちゃんと野球を観るの何年ぶりだろかな・・・
プロ野球のペナントレースが始まったら、巨人を応援しよっかなぁ〜)


ってな感じで、ホントにサムライジャパンのみなさまおめでとうございます☆
まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


サムライジャパンマーク!!でした。^^
私も自分のロゴマークでも考えようかな?なんつって、、、


JUGEMテーマ:野球 

侍ジャパンマーク


こんにちわ!マーク・パンサーは元気かな?
ってことで、サムライジャパンについて書きたいと思います。


ってか、私は全然野球とかスポーツについては詳しくないんですが、
侍ジャパンの試合だけは見ちゃいました☆


ってか、あのユニフォームのマークかっこよくない?
日本の?ってか侍ジャパンのマークはいつもの日本チームよりもセンスがあるよね^^
韓国のユニフォームとかマークを見ると西部ライオンズをイメージしてしまいますが、、、


まぁ、ユニフォームとかマークなんてどうでもいい話か。。。


んでもって、今日は仕事休んでWBCの侍ジャパンVS韓国戦を見ました。
正確に言えば、休んだ日に決勝があったんだけどね〜。
9回裏でダルビッシュが点を取られて同点になっても、日本の気迫は変らなかったなぁ。
侍ジャパンのメンバーだけじゃなく侍ジャパン応援しているすべての人が、テレビの画面に向かって「がんばれ!」Yと言っている気がしました。


そして延長での見せ場がたくさんあるのです。
侍ジャパンのリーダーのイチローがやってくれましたね。
2点も入ったからダルビッシュも緊張がほぐれたと思うなぁ。
それと同時に、
素人が考えてもイチローを歩かせる場面なのに勝負をした韓国に拍手を送りたいっす。
ベンチも”敬遠”を最優先していたわけじゃないよね!?たぶん。


状況に応じて敬遠しろと言う指示だったんじゃないかな?
結果的には投手が独断でイチローと勝負をして負けたのです。
随分昔の高校野球”松井敬遠”を思い出したのはわたしだけ!?


心配なのは”林昌勇”投手がたたかれないかという事です。
韓国の非難は人を死に追いやるほど凄まじいらしいからね〜、あぁ〜こわいこわい、、、。


それと侍ジャパンのメンバーとは関係無いけど、
WBCの試合の組み方に物凄く不満です。
「どんだけ〜〜〜!!」と言う対韓国戦の多さだしさ。
ワ−ルドと言うにはちょっとおかしいんじゃないっすか?って思ったのです。


まぁ、とりあえず侍ジャパンおめでとうっす。
そして韓国チームにも拍手です^^。


次回の侍ジャパンの活躍とロゴマークに期待ですね(笑)


侍ジャパンマーク!でした。
ではみなさん、また次回の侍ジャパンのマーク情報でお会いしましょうね^^

JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている? 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM