
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

細木数子さんの六星占術無料って噂を聞いたんですが、


どのサイトなんでしょうか?><


ってか、ホントに女の子って占いが大好きって人、多いよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
その細木数子の占いサイトの話をしてた友達も六星占術にはまってるって言ったたし><


まぁ私゙も、いちお女の子なんで、朝の星座占いとか見ちゃう時もあるけどね・・・ダッシュ(走り出す様)


でも゙、あーゆーテレビとかの無料の占いってのは信じないんですあせあせ(飛び散る汗)
あの手の無料でできる占いって世の中には何十万人、何百万人って居るのにみんなそーなのかいっウッシッシみたいな感じに思わない??ー(長音記号2)


あんな占いに、私の人生を左右されたくないウッシッシ
って男友達に言ったら、『あんたは相変わらず負けず嫌いですなウッシッシ』だってうれしい顔
まぁ、間違いないっすけど・・・指でOK


でも、細木数子さんの六星占術の本を買ってみたんですよね><ダッシュ(走り出す様)
自分の星のだけですがあせあせ(飛び散る汗)


でもこの細木数子さんの六星占術って要は統計学なわけじゃんねグッド(上向き矢印)
2年前くらいに…友達のお母さんが統計学の占い師?って聞いて、診て?見て?もらったのが初めてだったけど、まぁ当たってるのと当たってないのと、その時は周りが見えてないから、よく解らなかったなぁ冷や汗バッド(下向き矢印)


でも、今この細木数子さんの六星占術の本を見て、友達のお母さんが言った事、当たってたっぽいなぁふらふらって思いましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


統計学だから、全てが当てはまる訳じゃないと思うけれども゙、参考にはなるよねウッシッシグッド(上向き矢印)


でもって、やっぱり友達や家族は別として、日々一緒に仕事してる仲間はわたじの生活もかかってるし…勝手に調べさせて頂きましただって、上司数人を始め、何だか今年は様子がおかしいっすねバッド(下向き矢印)


ってか私゙がおかしいのかもしれませんが・・・ボケーっとした顔exclamation & question


そうそう、ダレか細木数子さんの六星占術のサイト知ってるかたいたら教えてくださいね^^


細木数子さんの六星占術無料についてでした。
ではまた次回の占い日記でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:占い 

eggモデルについて


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももう夏のビキニシーズン?到来ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近の仕事の調子はかなり良かったですねぇ☆


今日は家でegg見てました(笑)
eggのモデルさんってなんでこんなにかわいいんだろうね?


私もeggのモデルさんになりたーい><
でもおデブさんだから絶対できないかぁ・・・


なんとか夏までにがんばってダイエットしよっと★
目指せくびれだね^^


↓イベントの紹介↓


遂にやってきます。

福岡トランスイベントで最高集客数を誇るマンモスイベント!!

「メンズエッグナイト」


しかも今回は天神のフリーペーパー[IB]とのコラボイベント!!

かなりやばいことになると思うので


みんなマハラジャに集合です!!


そして泥酔してみんなで叫びましょう。


「しんごー!しんごーー!!」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ROUNDER PRESENTS

men’s egg night 福岡


@MAHARAJA FUKUOKA

START 21:00〜

前売り¥3000
当日 ¥3500
(別途会場内でDRINK券購入が必要)

ゲストモデルは

澤本幸秀

今井諒

キオナ


RESIDENT DJ>KENNY

GUEST DJ>アゲ兄

DJ
RYOOOH!!
U−1
JUN
TAKAHIRO

STAFF
FIVE STAR&SHOTA

当日は109MEN’SブランドからのプレセントTIME有り!!

人気ホストクラブ GLOWによるシャンパンコールショー

しかーも入場特典としてメンズエッグナイトの半券をお持ちの方に限り
CULB GLOWへのセット料金1000円でご招待!!!

supported IB


egg好き、メンエグ好きのみなさんはぜひ遊びに行っちゃいましょうね!


eggモデルについてでした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU) 

かづきれいこ氏のリハビリメイク


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうすぐ入学のシーズン到来ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近は花粉症で死んでます><
ですが、テンション高めでがんばってますよ^^


今日はリハビリメイクのテストを受けてきました。


以前にもやっていた
かづきれいこ氏のリハビリメイクの勉強を
なんとか続けようと思いまして、、、


ほんとにうちの会社には時間をもらって
理解してくれる上司と部下でありがたきしあわせ、、、(笑)


去年も半年受けていましたので
今度はステップアップって感じですです。


ほんとにメイクというより
心のリハビリですよね。
メイクなんてひとつの手段でしかないですからね。
そしてきちんとした論文も出されている方なので
ホント心理学の世界ですね。


またかづきれいこさんのリハビリメイクを学ぶのが楽しみです。


、、、なんて、今日の結果次第なのにです(笑)


今日も実技、学科、面接試験がありました。
まーいつものことながら、
仕事もあって、リハビリメイクの勉強がおろそかになっていました。


まず、先週の3連休は
いつもの友達にスノボー置いて行かれたので
友達に車を出してもらって
ドライブへGOー♪
で、まだ桜は咲いていないけど、
代々木公園へ行ってきました。


ちらほらと桜も咲いていて
でも池のボートが渋滞していたのがウケタナ〜って感じです。
あんな狭いとこで!?みたいな(笑)


そして、飲んだくれナイトもやらかしましたね(笑)
80年代のみしか歌わないカラオケは盛り上がるよ♪


さすがに試験1週間前はがんばるぞ><!
と思っていましたが、
学生の終業式で一人一人にお手紙を書いてみたり


友達のちっちゃんからの突然の連絡に
会わずにいられずに会いに行って
話し込んで、、、相談にものってもらっちゃったり、、、
その節はどうもありがとうございました(笑)


いつものお店で日本代表vsバーレーン戦で盛り上がっちゃったしねヽ(^^)丿


、、、結局さんざん楽しんでました(笑)


でも、今日のリハビリメイクの試験は
自己評価◎(^−^)GOODです!


かづきれいこさんめざしてがんばりたいと思います^^


かづきれいこ氏のリハビリメイクのでした。
ではみなさんまた次回のリハビリメイク・かづきれいこ情報でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU)

スピリチュアルカウンセラーはるさん!!って知ってます!?
ミュージシャンでもあり、よくTVなんかにも出演してますが、、、

かっこいいですよね!
わたし大ファンなんです★
占いとか心理学とか大好きな私にはたまらないです!!笑

スピリチュアルカウンセラーのはるさん、応援してるんでこれからもがんばってくださいね〜^^

で本題ですが、受け入れ本質を知ろうそれが知識欲だ!

自分を理解しそれを本当に正面から受け入れ、自分以外の他人を把握(理解ではない)して、それを受け入れる(許すとかではない) !!
3年ぐらい前ぐらいからこの領域に行こうとしているわたしがいる、色んな人や事件や研修を体験した結果ですけどね^^

それでですね、自分や他人が解らない人に言うとするならば、まずは自分自身が社会に出る前の環境(特に親など)が比例もしくはまったくの反比例になって社会生活に影響すること。

そこを解った気ではなく本質を受け止められるかどうか!?

自己で言えば数日は凹んだし納得するまでにも時間が必要だったんでね。

って、自己をある程度理解した上で他人を見ると良いが、その時に良い家庭、悪い家庭、変な人生なんかでくくらないようにする事、そこにある本質っていうのは何なのかをしっかり視れるかが大事なのです!!

それで難しいのは自己の人生経験(年齢とは関係無い)が低いと受け入れる能力が低いということ!!その為にも色んな人の話を積極的に聴いて知識と出来るかが大事なのです。

つまり傾聴のスキルを持ってるか?自分自分ではなく他人の話(話としてのみ)を受け入れるか?が大事です。

でもなんかこれってビジネススキルなんだか、自己啓発なんだか、カウンセリングやスピリチュアルor宗教系にも近いなーって思うところもあるけど、、、

まぁ、本質は同じなんだろうね〜。
やはり、心の在り方とか、マインドとかって重要なんだよな〜!!

スピリチュアルカウンセラーはるさん!!でした。
では、また次回お会いしましょう☆^^


JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている? 

はるな愛美容整形手術!!

2008年ブレイクしたと思う芸人ランキング
堂々の第三位はなんと「はるな愛」さんでした!
すご〜い☆
歌も出しちゃうし、ほんとすごいよね〜!!

でもはるな愛さんって美容整形の手術にいくらくらい使ったんですかね〜!?
わたしも整形手術してかわいくなって、エアあややした〜い!!
なんつって、、、

口紅をしてみた。(光でとんでてわかりにくいで、写メはUPしません、、、)
普段は必要な時くらいにしかしないですが、今日はなんとなく乙女な感じになってみようかしらと

そして今日はスカートをはいてみました!ワンピースで、ちと短め。女の子みたい〜!
この前一度はいたのですが、普段はズボンの方が楽チンなもんでめったにはきません。2、3ヶ月に2、3回あるかないかくらい。
久しぶりにはくと気になる気になる。
パンツが見えやしないだろうかとか、
めくれたままになってないだろうかとか、
脚が太いだろうかとか(これはどうしようもないだけど)。
見えて恥ずかしいよりも、見えてすいませんと思ってしまう。
普段から女の子してる人はすごいなぁ。
でも普通の女性よりも、はるな愛さんとか女性になって女子大に通ってる人とかIKKOさんの方が女性らしいですよね。仕草だとか「女性」が身についててすごい。

今日は女の子気分で、ミナミに執筆活動に向かいます!

頑張ろろ〜!!はるな愛ふうに。笑

はるな愛の美容整形手術!!でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^


JUGEMテーマ:美容整形 

小倉の母 占い in リバーウォーク!!

どうも〜exclamation ×2来週(1週間後)はもうクリスマスイブですね〜わーい(嬉しい顔)サンタクロースにプレゼントを貰わなければいけないので今日(てか昨日かw)リバーウォークの中にある100円ショップで靴下を4足(5本指のやつですが・・)買いましたあせあせそんな私です。


1、んとね・・上にも書いてるんですがリバーウォークに行ったんですけどね1階に“小倉の母”って言う手相見て占うとこがある事を発見しまして・・(結構有名らしいよ)。んで(いつの間にか)占い好きのおいらとしてはこれは是非手相を見てもらおうと思ったんだけど先客が数人いまして・・まぁまぁあせあせ(飛び散る汗)仕方ないんでここは時間を潰してから再度訪れようと色々店内をまわったり“安納芋”なる芋が焼き芋で売られてたから食ってみたり(これexclamation ×2非常に美味しかったです)と時間を潰して再度訪問するも手相を見てもらう人達が途切れる気配が全然なく・・うぉ〜すげー人気じゃんってことで断念もうやだ〜(悲しい顔)なんで来週再度行って来たいと思いますexclamation ×2exclamation ×2


2、特命係長がどうやら来年ゴールデンで放映されるそうですね〜。ファンとしては嬉しいな〜と思うんですがゴールデン=ポロリNGってことなんで正直微妙ですわ・・克典氏の下半身モザイク(が異常な感じで動くシーン)もないんだろうなぁ〜考えてる顔


3、来年放送と言えば・・・?どうやらウッチャンとダウンタウンが久しぶりに一緒にテレビに出るらしいって記事をどこかで見つけたんですけどこれは中々面白そうなんで今から楽しみですねぇ。


4、あ〜そうそう!!最近さ〜築地の市場で外国人観光客のマナーの悪さとか取り上げてるニュース(報道)を見るんだけどさ・・で一時期見学中止ってなってるんでしょ?それならいくら外国のガイド本で紹介されてるって言ってもさ・・最初から見せなきゃ良いじゃんね?って思いません??・・てかちゃんとした受け入れ態勢が出来てないからそんなことなるんじゃね?張り紙とかで小さく文字書いてるとことか見たけど・・外国人のマナーが悪いんじゃなくてさ日本人の対応が出来てないんだよexclamation ×2
前さぁ〜世界遺産かなんかに日本人が“記念だから”みたいな感じでラクガキしたってぇ〜のあったでしょ(これもつい最近だべ)?俺に言わせればこっちの方が酷い(極悪)と思うんだよねぇ。一応日本人はマナーが良いと言われてるみたいだけど・・本当に良いか?って話だよね。前も書いたかもしれないけど外面が良いだけでしょ?


5、麻生さんの支持率が20パーセント代になりましたぁって・・おいらはアホなのでよく分かりませんけど麻生さんに代わって誰かが総理になったら劇的に今の状況が良くなる(初代北斗のようなスロットが復活するとかw)ってぇなら話別だけどさ・・漢字読めないとか発言とか問題になってるけど別に良いじゃん!!人間だもの(by相田みつお)。
民○党も実際たいしたことないと思うぞ(昔、年金、年金言ってて年金未納入だった党員とかいた記憶あるし)。
そうそう!WBCで指揮をとる今回の原監督と選手達を“侍JAPAN"ってよんでるじゃん!?なんか今スポーツ界はなんちゃらJAPANって言ってるからさ“麻生JAPAN"って皆で呼んでみようよ!!期待せずにはいられなくなるでしょ(笑)。なんでもネガティブになる前にちとモチベーションあげていきましょうよ。
M氏が政界に立つことを夢見つつ今回はこの辺で。


小倉の母 占い in リバーウォーク!!でした。
ではまた次回お会いしましょう^^

JUGEMテーマ:当たる! 占い師 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM