一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私が実践しているおすすめの節約術について

私のおすすめ節約術の一つ目は、一駅分歩くという至ってシンプルな方法です。

会社勤めしている人なら毎日でなくても週に一、二回ほど、また主婦のちょっとした外出程度であれば毎回一駅手前で降りるのが理想です。

私はこの方法を健康節約術呼んでいるのですが、事実ちょっとした運動になるばかりか一駅分の交通費が浮いて小銭がどんどん貯まるという、まさに一石二鳥の方法なのです。

二つ目の節約術はつもり貯金です。例えば夫のワイシャツにアイロンをかけたとしたら、クリーニング代に出したつもりになってそれと同じ金額を貯金箱に入れるというものです。

休日の外出にお弁当を持っていった時にも外食したつもりになって貯金をすると、驚くほどはやいスピードでお金が貯まります。

ということで、私が実践しているおすすめの節約術についてでした。

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など
 
オシャンティーズウェブ

商品先物取引のチャートを見る場合の注意点とは?トレードのコツ!


商品先物取引という言葉をご存知でしょうか。
これも、経済と関わりがあるもので、普段はあまり意識していないという人も多いかもしれません。
ですが、知っておいて損はないものだと思います。


商品先物取引というものはどういったものなのかということですが、この意味は文字を見たらそのままのことになります。
おおまかにいうと、商品を先に取引するというものですね。
商品の受け渡しの取引を行うのは、まだ先の話ということです。


それでいて、値段は今先につけてしまうという取引のことになります。
商品先物取引で有名な商品といえば、お米だと思います。
お米の商品先物取引の歴史は古く、江戸時代からずっと続いているといわれています。


そんな商品先物取引には、チャートというものがあります。
チャートを見れば、今までの取引の金額の推移を見ることが出来ます。
それを参考に、これからどういう金額になっていくのかを予想していくのです。


そのチャートを参考に、上手く取引をして利益を得るという人もいるのです。
商品先物取引は、FXほどメジャーにはなっていないと思いますが、はじめてみたいと思っている人もいるはずです。


そんな人は、こういったチャートをチェックしましょう。
そして、チャートから利益を生み出せるように、見極めないといけないのです。


私が見つけたチャートは、色々な商品が一覧になっていました。
銀やガソリンなどもチャートに載っていましたよ。

American English Schoolの裏側とは?


どうも、テツです!

最近の私なんですが、american english schoolで今も仕事を続けておりまするんるん


やっぱり、私の取り柄って言ったら英語とフレンドリーさ?しかないじゃんってことで!
はりきって続けているのですが…


(あ、あと子供も大好きですよ^^)

このお仕事、なかなか大変なんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

今日は生徒さんが2人もやめることになってかなり゙落ち込んでますもうやだ〜(悲しい顔)

2才の子だから、まぁ仕方ないっちゃ〜、しかたないんだけども、どれだけ頑張っても、人を楽しませたり、興味をわかせたりするのはほんと難しいなって思う今日この頃です。。。うれしい顔

でも今回はテツのコミュニケーション不足が原因だったのかもしれないと反省中です涙
生徒さんのお母さんの悩みをちゃんと聞いたりしてあげれてなかったしなぁ…


ってことで、最近の私は日々勉強を続けておりますわーい(嬉しい顔)

もちろん、英語の勉強もそうなんですが、、

ちゃんと相手が何がしたいか、何が欲しいのか?

そしてどんなことを求めて、american english schoolに学びに来てるか?

それを気づけないテツはまだまだ甘ちゃんの半人前だな〜って思っています…うれしい顔

まぁ、あんまり気はっててもしょうがないし、前に進めないと思うので、少し休憩してぴかぴか(新しい)
 
リラックスして、がんばってお仕事を続けていこうと思います^^

ってことで、明日から一生懸命明るく頑張ろっとるんるん


American English Schoolの裏側とは?でした。
では、また次回のテツの日記を楽しみにしててくださいね^^


JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方

アウトレットのマンション in 東京

みなさんこんにちわ!
ごきげんいかがでしょうか?
今回は「アウトレットマンション」についてお話したいと思います。

最近、私がおすすめしているのがこのアウトレットマンションです。
みなさん、アウトレットマンションをご存じでしょうか?
最近はこのアウトレットマンションが世間の注目を集めていまるんです。

ちなみにこのアウトレットマンションというのは、販売された時の値段から価格を改定して(いわゆる値下げですね)を実施したマンションの物件でしたり、家具や家電なんかのプレゼントのあるいわゆるお得な物件のことをいうそうです。

最近の不景気で全国にある不動産会社さんが争ってマンション物件の在庫処理に動きだしたため、東京をはじめ首都圏だけでなく全国のマンション価格の値下げがおこっているのわけなのです。

前は相対取引でひそかに明かされていたこれらのお得なマンション情報というのがが現在ではインターネット上で誰でも簡単に

”アウトレットマンション”と検索してして探すことができるのです。

ですので、これから新築の分譲マンションなどをお探しの方は、アウトレット不動産に出会うことも多いでしょう。

アウトレットマンションは完成済みのマンションなのですから、安いだけではなくて安心の物件がどうかを見極めるためのチェックもきちんとできますので安心ですよね。

やはり人生で最も高い買い物という不動産の購入の決定に至るまでに、さまざまな専門家からアウトレットマンションに関するアドバイスや、親類や家族の協力を受けるべきでしょう。

それらを通して、ぜひみさなんも最高のアウトレットマンションを手に入れてください。

ちなみに、最近私の知人も東京にてアウトレットマンションを購入し、大変満足していました。
通常の価格よりも2割ほど安く買え、しかも大型テレビ・冷蔵庫・洗濯機などの家電が数十万円分ついてきたそうです。

うらやましいかぎりですね。
私のブログでもこれから、アウトレットマンションに関する情報を届けていこうと思いますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

JUGEMテーマ:アウトレット

アウトレットマンション @ 埼玉


みなさんどうもこんにちわ!
今日の埼玉は天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)
まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひ見てってくださいね^^


一時金の季節となったが、大幅ダウンが多いですね。
日本の勤労者の方々は前の好況でも賃金は特に上がらずで、今不況で雇用不安にさらされていますよね。


日本の先は本当に暗そうです。
生活防衛のために衣食住を切りつめるのは当然のことです。
住宅も家具も衣料も安くて良いものを求める傾向が出てくるのはあたりまえなのです。
アウトレットマンションだったり、家具のニトリもそう、衣料のユニクロなんかもみなそうであるのです。

アウトレットマンションを買うという知人が今度は埼玉のアウトレットマンションを見てきたようです。
埼玉のマンションなんかは東京のマンションなんかに比べると安くて便利なのですが、朝と夜の出勤・帰宅のラッシュがすごいとのことで悩んでますね・・・
まぁ、この不況の時にアウトレットマンションに目をつけるのは賢いかもしれませんが、人生で一番高いといえるマンションの買い物だけは失敗しないで欲しいですね。


私の前の勤務地は大阪でした。
「ギョーザの王将」なんかはホントにうまくて安かったです。
関東にもあるのですが、ぜんぜん味が違って、ホントにまずかったって記憶があります。
ぜひとも、関東にも直営店を広げて欲しいな。
その王将の月次売上げなんかは(既存店)が前年比20%増と好調なようですね。
 
http://www.ohsho.co.jp/company/pdf/getsuji.pdf


それとさいたま市に久しぶりに行ったのですが、安いラーメンの日高屋(7611ハイデイ日高)が焼き鳥にも手を広げていた。ここの既存店売上げは前年並みですね。
 
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=717337


280円ラーメン(値段のわりに味はそれなり?)の7554幸楽苑。前社長の拡大策が失敗し、創業者が立て直し中らしいです。
 
http://www.kourakuen.co.jp/ir/files/20090603getujijyouhou.pdf


月次売上げから業績を予想するのも一つの方法ですね。
特に既存店売上げが重要でしょう。


そういえば、埼玉の大宮なんか久しくいってないなぁ。
今度ドライブがてら埼玉めぐりでもしてみようかしら☆
アウトレットマンションでも探しに…(笑)


アウトレットマンション @ 埼玉についてでした。
では、また次回のアウトレット情報でお会いしましょう!!


JUGEMテーマ:アウトレット 

アウトレットマンション 東京


みなさんどうもこんにちわ♪
なんだかんだで時間が経つのは早いですね。
もう6月も中盤ですからね・・・


んでもって、昨日の話をしたいと思います・・


知り合いが安くなってる東京の某マンション買いたい・・いや、買うかもしれない・・・
ってことで、アウトレットマンションの下見につきあわされました・・・


まずは、広告は駅徒歩5分だけど・・・距離的にはそうかもしれないけど上り坂だから8分近くかかったかもしれません・・・それで、はあはあ状態な二人・・・w。
価格は竣工時は3800万円くらいの60平米マンションが、1年位経って未入居で2980万円ですか・・・これってアウトレットマンション的にはお得なのかな!?


んでも、住んでる人には悪いのですが・・・わたし的にはNGのマンションでしたね。
白いキッチンカウンターはまだしも、床材があがっていて歩くたびにパキパキって音がしてて・・3LDKなんだけど全体的に狭い感じがして・・・


私たち以外にも他にも内見者がいたのでマンション素人の人はこのアウトレットマンションの価格にひかれて買っちゃうのかなぁ・・いくら値段が下がってると言ってもねぇ・・


アウトレットマンションなだけに残り物のマンションが多いのかな?
掘り出しもんのマンションなんてそうそう素人には見つかるわけないもんね><


昼食は東京のおいしいかつ丼屋さんでランチです^^。

ロースかつの定食をいただきましたぁ。
でもなんでも6月いっぱいで閉店という話です・・
いや〜、おいしかったのに残念です。


お味噌汁も京風の味ですっごくおいしかったし、和幸なんかと比べてかなり上品なかんじで
店員さんもいい感じだし、また来たいなと思ってたのに。
がっかりだなぁ。


日本W杯出場決まってよかったよね!
でも個人的にはサッカーきらいなのでここではノーコメントでお願いします。w


今日はこれまた東京のどっかの水族館でも行きますか・・また天気もいいみたいですしね^^。
でもアウトレットに行くのもいいかもなぁ☆
たまにはショッピングしないとストレスたまるいっぽうだし><


そういえば、週末東京にお母さんが来るって言ってたなぁ。
東京でなんだかコンサートだか演劇があるとか・・・?
まぁ、連絡くるからいっかw


アウトレットマンション 東京についてでした。
ではまた次回のアウトレット情報でお会いしましょう^^


JUGEMテーマ:アウトレット 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

簡単!お気に入り登録

お問い合わせ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM